Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

お羽を煩わせる

今回の夏コミで頒布された、もあさんとダムさんの鳩彼本=アンヘルの叙事詩本、ステラで予約してたの届きました☆彡
投げっぱなしなダイジェストとはいえかなり楽しめたよー。パパ伊佐も良かったし、…というかどのパートもいい。好き。
どんな展開があってこうなってて、そしてこの後どうなるんだろーっていう想像がね!楽しいね!
ただおこさん&ミルカクパートはどう関わってるのかほんと謎だけどwていうかおまえら日本語喋れw
これまともに作品にしたらBBL以上の分量になりそうw
面白そうなんで、なにかしら形になると嬉しいなー。

本は手に入れたし、ドラマCDはもう割り切って一般発売待ちなんで、あとはラバストがね、ほしいなって…。
ああいうものって委託難しいのかなー。
委託してくれたら絶対買うんだけど。

あ、商業の方でファンブックが出るそうですね!
「既存プレイヤーの方ならどのキャラ担でも喜んで頂けるもの」らしいんで、結構突っ込んだ内容とかもでてくるのかな?
こっちももちろん買うよー。楽しみ!


そんなわけで、ホリスタ最終更新分までの感想。
追記より。

 ↓
 ↓
 ↓
はーとふる彼氏 HolidayStar

ver1.7

短編:アルベールの秘密
朔夜付きの執事アルベールの意外な正体。
先輩も言ってたけどほんと物騒な関係…(-_-;)
契約交わしたの、たしか10歳とかそこらだったと思うんだけど、いくらそういう環境で育ったとはいえ、ああいう決断(?)ができるのはすごいなあって。
ちなみに鳥社会では「お手を煩わせる」じゃなくって「お羽を煩わせる」らしいw

そんなアルベールの擬人化が結構好み(・∀・)
年齢不詳で無表情で長めの髪で…。
…それ以上に、レオネさんの擬人化がかっこよすぎてYABAIんだけど。
ハードボイルドなイタリア紳士って感じ。…いや紳士ではない…か?
脳内再生されるのは、明夫さんとか芳忠さんとか、低音で渋い系の声。
こんな人が学園にいるのはちょっと怖いけど(笑)。…いやきっと密かにファンいるはず…!!!w

ラジオ5回
パンツの色どころか…な七姫先生が強者すぎるw


ver1.8(最終)

短編:一足お先の下見旅行(鏡)
文系先生、理系先生、岩峰先生で修学旅行の下見に京都に行く話。
・画面の鳥口密度がなんか高いw(主にイワシャコのせい
・岩峰ちゃんもちゃんと先生してるんだねー(当たり前)
・岩峰ちゃんにかかれば妖怪までも実験材料
・一明待て!それは自殺行為だ!<具合悪くなったら岩峰先生に診てもらう
・陽鳥がいいお兄ちゃんすぎて…!
・夜中一人でトイレに行けない一明くんwww

ラジオ6回
朔夜くんの騙されっぷりがいっそ清々しいw

短編:夜空が眠る日(それからのそれから)
DVD付属映像特典感覚でお送りする、中編4話に入らなかった話。
・トオリちゃんからレオネさんへの手紙…!
「犯行予告か」wwwまってレオネさん待ってwww
・なんだかんだ大人連中の中では一番常識人なトオリちゃん
・魔境保健室www
・舟…だと…?!ミルカクは岩峰ちゃんを下の名前で読んでるんか…!?

『いさくんへ ごはんちゃんとたべるんだよ』
パパあああああああああああああああああああああああ
パパいさきたねこれ!!!
こんなん化石に書いて渡すとか、パパもう確信犯じゃないですか。
最近BBLやり直してわかったんだけど、生前にもお土産に化石を渡してて、地質学勧めてたっていうね…。
うおおおおおおおおってなった…たぎるね…いいよ8813…。
そのメッセージみて観念する岩峰ちゃんまじかわいい。もうほんと…岩峰ちゃんなんなの…。
はやくドラマCDにパパ出してください…!パパいさ聞きたすぎて…!

…というかCS化してくれまじ…。
関連記事

 ゲーム 鳩彼

Comment

Add your comment

Latest