Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

2週間なのに長かった

あまりに放置していてログアウトされていたでござる。

テッカマンブレード
ニコニコの配信、今回分でやっとエビル出てきましたねー。
ブレードは、子安ファンなら抑えて置かなければならない作品だと常々思っていながら、なかなか見る機会がなかったので、本当に嬉しいです☆彡
流石に20年前だけあって声も違う(というか若い)けど、ときどきゾクゾクと来るのはやっぱり子安だからだろうなあ。
甘さの中に潜む狂気みたいな、そういうのがね、すごく良い。
あと14話の煽り。
「どうしたんだい?的はここだよ、兄さん!」
とか、素敵すぎだと思います。
本当楽しそうで良いw
他にも何個かいいなーって思った台詞(というか演技)があったけど、子安はほんと昔からこういう印象に残る演技してたんだねー。
粗方の展開は知ってるんだけど、この先も楽しみ!
※ちなみにタイトルの2週間っていうのはブレード配信開始からエビルでてくるまで2週間ってことです紛らわしいけど

H×H
ダル子安の違和感の無さといったら。
ダルツォルネって名前聞いても思い出せなかったからコミック引っ張りだしてきたんだけど、ああこのキャラか…っていう。
※H×HはGI編序盤まで原作見てるし、旧アニメも見てます
少なくとも知ってる分の中ではこのヨークシン編が一番好きだし、一番スキなキャラがクラピカなんで、子安=ダルツォルネで嬉しいけど、
やっぱり勿体無いよね(苦笑
まあ元々好きな作品に出るってことがあんまりないから、ちょっと出るだけでも嬉しいんだけど。
そういえば、何気に子安は、幽白にも出てるしレベルEも出てるし、で今回のH×Hと、アニメ化された冨樫作品全部でてるんだねーすごい。


ホライゾン2は3話でやっとシロに出番が。
トリプルアクセルDOGEZAすごかったw
どうやら原作だとこの描写に3ページ使ってるらしいw(その後に描写に13ページも用いたDOGEZAもあるらしいけどたぶん2期中に出てこない)
そして最後の笑顔が眩しすぎて惚れる。

DD?犬日々?………とにかくDOG DAYS'も、なんとなくだけど見てますよー。
3話はロラン登場なかったけど、1話2話と出番あったのがちょっと意外。
2話のバナードとの共闘が良い感じ☆彡
…あ2話といえばベッキーの変身シーンすごかったねw兄吉やりすぎだwww あそこだけ別次元w

ファイブレは、公式からジンさんおよび子安の名前が消えて、今後出る可能性が極端に低くなったのがすごく残念。
相変わらず楽しんで視聴はしてるんだけど、正直OO勢いいから1期から問題抱えたままのジンさんを…と思ってしまう…。
でもおもしろいんだけどね!(強調)
今日とかすごく濃くっておもしろかったしw
ピノクルかわいいよピノクル。


子安が出てるわけじゃないけど、スマプリも相変わらず見てます。
22話23話が、話も演出も作画も演技もみんな熱くて、すっごく良かった!
スマプリは5人全員がみんなそれぞれかわいくてorかっこよくって好きです(・∀・)

あと、最近だと、キッズでやってるまほTai(TV版)が結構毎週楽しみで。
油壺先輩は、某ミュージカルくらいしか知識がなくって(あとwiki)とにかく武男くんのことが好き!っていうイメージなんだけど、
まあそのイメージのままでwww
美形で勉強も運動もできて、憧れる女子も一杯いるのに、本人が想ってるのは武男くんっていうねw
…母に対する苦手意識が自然とそうさせてるのかもしれないけど。
何気に結構好きなキャラです油壺。
OVAの方もみたいなー。前キッズでやってたみたいなんだけど、みてないんだよー。
関連記事

 アニメ ブレード H×H ホライゾン DOG_DAYS ファイブレ スマプリ まほTai 子安

Comment

Add your comment

Latest