Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

攻略可能?

ずっとどうしようか迷ってたんだけど『源狼』、遂に予約しました…!
子安が出るって聞いてからすごく気になってて、でも攻略対象なのかどうかすっごく微妙なところで、ずっと二の足踏んでたんだけど、どうやらルートはちゃんとあるみたいなんで…。
あくまでルートがあるってだけで、攻略できるのかどうかは確定してないけど。
まあ、御影さんはキャラ萌えできるキャラな気がするんで、
万一沙耶ちゃんで攻略出来なくっても、
私が攻略するからいいよ。
…要はキャラ萌えできりゃあいいんだYO!

攻略できるか出来ないかわからない御影さんはとりあえず置いておくとして、
個人的には佐藤兄弟がツボですv
弟はとにかくビジュアルが好みだし、兄は三木眞の声と演技が。PVのキャラ紹介のところの怒声が、やっぱ三木眞すげえなあって…。
サブキャラがすっごく多くって、私日本史かなり弱いんで、特にキャラ間の関係性がもうチンプンカンプンw
にしても、サブキャラにもいい男多いねー。千鳥と敦盛良いわ。白雲くんとか今も可愛いけど、10年経ったらいい具合になりそう。
女性陣も、政子美人だし、八重もキレイだし。主人公の沙耶ちゃんもかわいいね!スチルによってはちょっと目大きすぎだけど(-_-;)
そして残念過ぎる宗盛w 本当に清盛と知盛と血繋がってんのかよってw 平家美形揃いなのに、本当なんで宗盛だけこうなったしwww

OPもいいなー。全く触れたことなかったから知らなかったんだけど、薄桜鬼シリーズでOP歌ってる人なんだね。
(アニメ1期のOPがバリバリってことくらいしか知らな…)
声もすごく綺麗だし、曲も(・∀・)イイ!!

発売日は8月30日なんであと1ヶ月半か。
楽しみ☆彡
関連記事

 ゲーム 源狼

Comment

Add your comment

Latest