Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

フラグ建築士

ファイブレBD6巻。の特典ドラマCD「バロンとジン 黄金比の日日」
啓治さんも子安さんも、それぞれのキャラの、赤ちゃんから小学生、中学生、高校生と、幅広い年齢演じてるんだけど、赤ちゃんはともかく小学生からならいけるんじゃない?www 需要あるかはわからんけどw

多分高3のバレンタインデー。
チョコレートをいくつ貰ったかという言い争いの中、
ジン「オレなんかな、男からも(チョコレート)貰ったぞ!」
おまwwwいいのかそれでwww
カイトのフラグ建築士っぷりもすごいけど、よくよく考えてみるとジンさんのフラグ建築士っぷりもすごいよなw

最後の章で思い返してた天下一パズル武道会が気になるw 銀河系消滅ってなんだよw
突っ込みどころが多すぎて困るわw

全97367章(多っw)にて語られたバロンとジンさんの物語はこれで終わり、と思いきや、ここまでは第一章で第二章に続くとのことw 2期BDも特典にドラマCD付けて続きやってくれw

フリト。
子安の声が「太めなのに若い感じがする」っていうのは、似たようなことレドガのコメンタリーで監督に言われてたなー。
そう藤原さんに言われて発した声が可愛すぎてw
よく言われるらしいよ芝居がガキくさいって。
ガキくさいかはともかく、何かこう、役によってだけど可愛さが滲み出てることあるよねw

啓治さんは何も企んでない感じの人を演りたいらしい。
子安もそうだけど、キャスティングされた時点でかんくぐっちゃうもんw
声この人だから、このキャラ怪しい!って。
私もジンさん=伯爵だってずっと思ってたし。………ごめんなさい疑って。
『今までやってきた犯罪歴』って言葉に吹いたw 2人ともそうとう犯罪犯してきてるねフィクションの世界でw


ファイブレは毎回録画してるんで実質特典のためだけに買ったんだけど、すごく面白くってよかったです☆彡
あと浅沼さん脚本POGメンツの大喜利な7巻と、カイトルルルルルークケチャップ(←)のコントな3巻が気になります…。

ツイッターの方でほぼ毎回実況してるけど、2期も引き続き見てますー。
むしろ一番楽しみにしてる(・∀・)
このあと…ルークビショップが再登場するみたいだし、本部長も復活するみたいだし、
おまけに次回13話は敵ギヴァー役がバクマン亜城木コンビ(の中の人)らしくて、
フリーセルたちもまた出てくるみたいなんで、なにかものすっごくカオスなことになりそうな予感もしつつすっごく楽しみです!
あとはジンさんが戻ってくれればなあ、っていうところ。
2期公式に子安の名前があったから喋るは喋るんだろうけど………。
関連記事

 アニメ,ドラマCD,子安,ファイブレ,

Comment

Add your comment

Latest