Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ハッてきますよ、ルシファーさん

きいてますよ、アザゼルさん 65回「ハッてきますよ、ルシファーさん」

紹介まで待ちきれずにフライングしちゃうほど楽しくなってる子安がかわいいw
そんな子安を迷惑がるおのちゃんがなにかツボw

何このコアラ談義w
「もませろよ」「乳が来た」「巨乳来いよ!」とか、コアラ邪悪過ぎだろw
で一転コアラの写真見たら「かわいいね、意外にね」ってw ホントにコアラ見たのかよw
結局写真写るときは「コアラスマイル」をして欺いているという方向に落ち着いたけど、そんなアホなwww

2人の今までの共演エピも面白かった☆彡
初共演は魔法使いTai!なんだねー。「小)初恋人役でもありますね」に吹いたw確かにそうだけどw
食事もよく一緒に言ってたみたいで、女と芝居の話を真面目にしまくったたらしい。
ボーボボの時期に日本酒ハマってたって話は初めて聞いたなあ。日本酒太り…Oh…。
ここらへんのくだりであった、子安の金朋先生の真似が可愛かったですw
金朋が子安の名前出すのは何回か聞いてるけど、子安が金朋の名前出すのは初めて聞いたかもしれない。
Taiにしてもボーボボにしても本当楽しかったっていうのがすごく伝わってきてなんか幸せ(・∀・)

声優を襲名方式にして弟子入りしてお芝居とか受け継いでくっていうのはちょっと面白いなと思うw
確かに、二代目小野坂昌也じゃないけどおのちゃんにカブってる人って思いつかないしねー。
ただ、やっぱり声優さんの場合は誰だって、芝居だけじゃなくって、声の個性っていう面も大きいからさ…。
少なくとも、その本人に自分の芝居を受け継いで欲しいっていう思いがないと。

これはよく聞くけれど「いいとこ探しが上手い」っていうのは、すごくいいことだなあって思う。
…まあ悪く(?)言うと「許容範囲が広い」になるし、実際周りからもすっごく言われるらしいけどw 話よくよく聞くと、あっなるほどなあって、すっごく思う。
私なんて悪いとこばっかり目につくから駄目なんだよなあ…。

生贄ネームに対して出た
「考えたほうがいいよ、女性なんだから」
っていう言葉がね!なんか良いなって。
子安もこういう下ネタ系の話題は決して嫌いじゃない…ただラジオとかそういう場で具体的なこというのに免疫がないってだけだと思うんだけど、だから出てきた言葉なのかもしれないけど、
その言葉だけを受け取れば、なんかちょっとフェミニスト的発言だなーって、ちょっと思っちゃってw
うん、それだけ。


今回はアザゼルさんワールド全開って感じでシモネタもあって、
通して思ったのは、やっぱり子安はドSで変態ですねw
…ってことw

ともかく2回通して、(収録時点では数日前の)テイフェスのGV延長戦みたいな感じで、
すっごく楽しそうで、聴いてるこっちもすごく楽しかったです☆彡
ほんと、また出てくれよー!
待ってます。

…ところで私、ルシファー編未見なんだけど…。
いやずっと気になってて、ずっと迷ってるんだけど、結局まだ…。
アフレコもすごく楽しかったみたいだし、見たいけど、、、結局お金のね!問題なんだよね!
…どうしよう。
関連記事

 ラジオ,アザゼルさん,子安,

Comment

Add your comment

Latest