Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンチですよ、アザゼルさん

きいてますよ、アザゼルさん 64回「ピンチですよ、アザゼルさん…」
子安がゲストに出ると聞いてからずっと楽しみにしてました☆彡

「俺すっげ楽しみにしてたんだぜー!」と子安も楽しみにしてのに、
おのちゃん声が死んでますw
どうやら例のイベントで声使い果たし、挙句の果てに喉切れたらしい(汗
「小)キレてないですよ」違うwww
たぶんイベント後の収録だとは思ってたけど、直後くらいだったんだねー。
子「日曜日はそんなに頑張らなくても良かったんじゃないの?GVなかったじゃん」オイ
小「だからこそですよねー」
本当お疲れ様です。

「好きな人は強い」っていうのは、本当そうだよね…。
スタッフがその作品を好きかどうかっていうのが、出来にものすごく影響与えてると思う。銀魂とかものすごくいい例。悪い例は…言うまい…。
アザゼルさんも、どうやら水島監督がすごく原作好きらしくって原作通りやりたいけどアニメ化できないエピばかりだから、2期無理らしいw
子「放送に乗せないんだったらできるんじゃないっすか?」
「漫画でもギリギリアウトらしい…」駄目じゃんw
子「アウトなの?ギリギリアウトはセーフじゃないからねアウトだよ、わかってる?ギリギリでもアウトはアウトだよ」何故そんなに畳み掛けるw

「僕、役演るときって、基本的にその役が呼んでくれてると思ってる」
「呼んでもらった役に対して全力で戦いを挑む。負けない、絶対勝つ」

こういう子安の考え方は好きだし、個人的にすっごいかっこいいなって思う。
もちろん、役決めるのは音鑑とか監督なわけだし、子安自身この役やりたい!って言い回ることもあるみたいだけど、それにしたってその役やるのは何百何千という数がいる声優でたった一人だからね…運命を感じずにはいられないこととかあるんだろうなあ。

子安の発散法はでっかい声出すことなんだね!
「子安さんって意味もなくでかい声だすときありますよね」とか「でっかい声出すだけで面白いですよね」って実際後輩から言われることあるらしいw
これなんか誰かが言ってるの聞いたことあるんだよなあ。誰だっけか…。杉田かヒロCか…。

「低いまま叫ぶのってすっっっごい大変なんですよ」
これすごくよくわかるわ。昔、体育大会の応援合戦の練習で、大きい声出せなくって居残りさせられた記憶が…。
若手でも叫び苦手な人多いらしい。
普通にしゃべるときは低くてかっこいいのに、叫びになると迫力がないというか。
確かに叫び上手い若手ってあんまりいない気がするなあ。


メール中の父親なんか誰かに似てるwww黒井社長?www
で、子供(20)www かわいいwけど二十じゃないw なんか殴り飛ばしたいwww

親しい仲だからこその話が出てきたも嬉しいなー。
基本ディレクターの言うこと聞くけど内緒で台詞直すとか、長いから切るとかw
「あと面倒くさいからいうのやめるとか。某番組ですっごい説明ゼリフが長くて、めんどくさいから鼻歌を歌ったっていう…」
クルルですねわかりますwww

小「言えないのにずっと続けようとするでしょ」
子「そうですねぼくトチっても基本的に続けますから
小「台詞を受けて次の台詞が出るのに、最後まで言えてない、受け手側が受けられないから説明をしながら言わなきゃいけない…」
子「あー!この間のイベントのときもそうだった。スキットでオレ台詞言えなくて…誤魔化してとっぱらかしにしたわ」
あ り ま し た ね そ う い え ば w w w
なんか…ジェイドらしからぬ台詞だったみたいなんだけど子安が言えなくってとっぱらかしにして(笑)、たぶん次ちーちゃんだったのかなあ?
「お前それ、『キャラが崩れてる』って台本に書いてあるけど、言えてもいねーじゃねーか!」
とか言われてたwww
あれ別にイベントだからとかじゃなくって、実際スタジオでもあることなのかwそら受ける人大変だわwwwそして気づかない先輩クオリティw(多分あまり関係ない


「電車乗って吉祥寺にはいけなかった人間」
「あそこトワイライトゾーンだよ」
「どうやってもいけなくて吉祥寺に。どうやってもいけなかったの!どうやっても戻っちゃうの!」
「あそこ結界が貼ってあるんだよ間違いない」
wwwww
やべ吉祥寺に辿りつけない子安かわいいwww
最後スルーされてるしw

「さすが埼玉だよなー!前払いだってよ!」
これははずかしいwww
そういうシチュでかっこ良くするには、1万円入れて「好きなもん押せよ」
…あーなるほどwww

「俺と子安さんがいるときって絶対割り勘になるんだよね」
2人しておごられるの嫌いだから、2人のときだと割り勘、大勢いる時も2人で出すことが多いらしい。
そこまでかw

「やべ超似てる…」www
子安曰く『奇跡のボディーライン』な、おのちゃんのアザゼルさんコスw
私もなんかちらっと見たことあるけど、すげー似てたwww


次回も子安がゲスト(というか二本録り)ってことでさらーっと終わっちゃったけど、
「おれ小野坂昌也だったら出てもいいですよ」って子安が言ってたように、また出てくれたら嬉しいなー。
…いやとりあえずは次回なんだけどね。

なんかだらーと書いたら長くなっちゃった(;・∀・)
関連記事

 ラジオ アザゼルさん 子安

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。