Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してる〜テイフェス2012

テイルズフェス2012レポその3!

とりあえずレポはこれで終わりですー!

*初めから読みたい方はコチラ
*  *  *  *  * 
 
◆misono
「VS」「そして僕にできるコト」「Starry Heavens」「二人三脚」「Tales...」
dat時代の曲を含むテイルズタイアップ5曲。
生misonoちっちゃくって超かわいかったよ(・∀・)
全部なんだけどでもその中でも特にシンフォ2曲(dat2曲ともいう)の会場の一体感が半端無かった!
やっぱり私もこの2曲が特に好きだなあ。
会場のかわいいのコールに「かわいかったらもっと売れてる」ってつぶやいてたwかわいいw
すっごく喉乾くらしく曲終わるたびに、水分とってて、トークのときも一本空にしたと思ったら、トーク終わってはけるときに別にあったもう一本をお持ち帰りというwww

「今年で一番楽しみにしてた。これ終わって今年あと半年どうしよう」って言ってたのが印象的だなー。
…2009年から毎回出てるんだね。一昨年入ってるけど、子安と別日だったから見れなくって今回初めてだったんだ。
歌歌ってるmisonoは本当イキイキしてて楽しそうだし、ここが自分のフィールド!って感じがする。misonoにもっと歌の仕事を…!

*  *  *  *  * 
 
◆挨拶
一人目の緑川が挨拶の最後に、さっきの子安の口説き文句をもじって
「好きじゃない。大好きでもない。愛してるんだ(子安の一歩上を行く緑川w)
そこから男女関係なく全員やるハメにw
子安曰く、裏で緑川が「さっきなんて言ってましたっけ?」とかって聞いてきたらしいw
「光くんは本当にロクでもないことするよね!」ですねw

・D2の2人は当時新人で、毎回安い服着てアフレコやってたらしい
・柚姉が涙ぐんでたのが印象的。また出て欲しいな!
・「ちーちゃんです」自分で言ったwww

2回目になる子安はどうするのかと思いきや、「僕はもうさっきやったんでいいです」「僕からの愛してるは当たり前なので言いません。皆さんからの愛が欲しいです」とか言い出し、客席に「愛してるー!」と言わせる始末w この男ドSである←恥ずかしいだけです(本人談)

マモ「来てくれてありがとーぅ!」
子安「それ自分のライブみたいじゃん」
マモ「1階スタンドー!(イエー!)2階!(イエー!)アリーナ!(イエー!)」
マモ「みんn…
小野坂「お前言わせねぇよそれ!」
こいつらほんと芸人w
そしてマモは、なぜだか鳥さんに、つまりフレンがユーリに告白wまてw

misonoもやりたいっていって挑戦してた。可愛かったよ(・∀・)
…まさか子安も、告白の台詞をこんな大々的に扱われて果てにmisonoにまで言われるとは思ってなかったろうw
電撃のレポで全員分書き出してた>
http://news.dengeki.com/elem/000/000/491/491933/index-5.html

*  *  *  *  * 

◇ナレ
はもう内容覚えてない…(;・∀・)
とりあえず誰だったかだけ書きだしとく。
開演前(約45分前) ジェイド×ルーク
開演直前 キール×エミル
休憩終わり カイル×リアラ
終演後 ユーリ×フレン

*  *  *  *  * 

◇小ネタ
・プレゼントの箱、開演約10分前の時点で子安6箱目で最多だったよ!やっぱり求められてるんだよ!(まあ2年振りですしねえ
・開演25分後既に巻きの指示が…w
・子安がブログにも書いてたけど、池澤さんのツイートによるとお昼ごろ男子控え室がすごく賑やかだったらしい。確かにはしゃぎそうなメンツw
紘くんは演技してるときの表情がすげえって思った。EOE収録レポで一回入ったら帰ってこない系の人って書かれてただけど、ああなるほどなーってて
・それはちーちゃんも同じだなー。手の動きとか表情とか…。ちーちゃんまじルーク
・スキット、非常に「死ぬ」という単語が多かった気がしますw
・というか名言の無駄遣いすぎる
・スキット時、緑川の立ち姿がなんかカッコ良くって様になってるなーって思って見てた
・1日目最後の挨拶(正しくはGVの小野坂子安)から始まった告白大会は2日目も続いた模様w
・どうやら2日目は緑川が「光、愛してるー!」と客席に言わせたらしいw

あ、子安の衣装は、写真で見るのが早いと思うんだけど、一昨年のテイルズフェスと似たような雰囲気で
白シャツにベスト、デニムのパンツに黒ハット
でした。カッコ良かったよー。たぶん4Gamerにあった写真が一番大きく写ってると思う。


おまけ
主要サイトのレポ直通↓
電プレファミ通4GamerGAME Watchジーパラ
関連記事

 イベント,テイルズ,子安,緑川,イベントレポ,テイフェス,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。