Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

トークタイムの始まりだ!

なんか最近お疲れモードでなかなかツイッターにさえも浮上できない日が続いてます(-_-;)
やっぱ連休ないってキツイね…。


ファイブレが2シリーズ目に入って始まったラジオ『ファイ・ブレイン ラジオ~マルコーニの称号』
裏話とか音に関するパズルとかあって、結構面白くって毎回聞いてます(・∀・)
そんなわけで3問目までの視聴メモ。公式で聴けるROGも一部混じってる。
※ファイブレらしく回の数え方は「~問目」です

第1問目
・「ヒロイン・ノノハ役の…」ヒロイン強調しすぎwww
・正式タイトル決めてくださいw
・N=謎の H=放送 K=協会 www
・ラジオのシステム作った人=グリエルモ・マルコーニ→マルコーニの称号
・BGMがいいなーOST欲しい
・トークタイムの始まりだwww
・賢者のメールを紹介する、いわゆるフツオタのコーナーwww
・送ってくる側(リスナー)=ギヴァー 答える側(パーソナリティ)=ソルヴァー
・→「採用!」そんな軽くていいの?www
・腕輪があるから、長袖着せれないw
・ノノハとルークでヒロイン争ってるwwwノノハが勝ってることが一つでもあったら言ってみてくださいwww ひどい喧嘩腰のメールだw
・「ノノハは女子です」www「元気な子供がうめます」「ヤツが埋めるのなんて綿毛くらいでしょ」浅沼さんwww
・皆がヒロインっていうの、みんな男なんだものwww浅沼さんwww根本的なことをwww

第2問目(ゲスト宮田さん)
・「レッツプレイアップ」の練習をしてる浅沼さんw
・しかもちょっとヒロCに似てるw
・コーナー名変わったw
・最終回爆弾投げるだけのヒロインw
・『私はキュービックが好きです。3番目に好きです』言う必要ないwww
・確かにファイブレはヒロイン枠多すぎる
・「アナとルークに関しては負けを認めよう」www
・「アナについては勝ってるの性別だけかなーって」www
・OPのノノハの髪ファサー→「毎週見てたら飽きちゃうよね」確かに…
・「よせやい!」宮田さん可愛いw
・『キューちゃんはカイトが好きですが』さらっとwww
・「賄賂だよ☆何がいけないの?☆」宮田さんwwwかわいいのに言ってることwww

第3問目(ゲストじゅんじゅん)
・今回もヒロイン強調w
・そしてじゅんじゅんはライバル強調w
・ギバちゃんネームwww
・「ここまでくると俺もどこまでも台本だったのかわかんない」www
・マモがふざけたいふざけたいってなってて…wwwドラマCDではとんでもないことになってるwww
・視聴ページでちょっとだけ聞けたけど、そのちょっとだけでも酷かったw>ここのVol.3の
・「噂はすごい聞きましたよあれはヒドい、って」www(ROG)
・清水さんは浅沼さんの姉にコンビニで声かけられたらしい
・大門カイ子wwwwwいと吐きそうwww
・「ジンの声優の声にジンジンきちゃうからねー」wwwクソフイタwww
・営業マンに向いているとよく言われるらしいじゅんじゅん
・メイズ大人気www「ただ化粧が濃いのが難点」ww
・「誰ちゃん?」「速達ちゃん」はやっぱりアドリブらしいw(ROG)

毎回キッカリ30分っていうのが勿体無い…(´・ω・`)
関連記事

 ラジオ,ファイブレ,

Comment

Add your comment

Latest