Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


はんなり?

今日は健康診断の為に久々に学校に行ってきました。
久々に7時とかに起きたんで、帰ってから眠くて2時間ほど寝てました(笑)明日も朝イチだってのに・・・寝れるのか・・・。そして起きれるのか。ガンバレ自分。

鋼鉄三国志、見ました。
・・・のだけど。
OP、1カット目で既にヤバいことに・・・(笑)すげぇなコレ。1カット目だよ1カット!「BLの香りがはんなりと」どころではありませんね(笑)つか、OPで凌統と同じカットに出てきたヒトが気になるのだけどあれって甘寧なのかな。なんかいいなーって思って・・・ビジュ的には一番好みかもしれん。公式のキャラ絵と随分印象が違うけど・・・甘寧だよな、あれ。あれで諏訪部さんって・・・ちょっと楽しみだv
つか宮野くんいいよ、宮野くん。環や月でいい声だなーと思っていたけれど、これでまたキタv EDもすごくいいしv 株急上昇っすよ。・・・んで子安さん。怪しすぎですから(笑)あの怪しい見た目に艶がかった低音ボイス・・・た ま ん ね ぇ(笑)素晴らしいよあの声は。

ところで銀魂のEDで高杉祭りが開催されてると聞きつけたのですが。
・・・本当に高杉祭りですねコレ(笑)これだけ見てると高杉めっちゃメインキャラ・・・どころか主人降格だよな、どう見ても。ここまで出てるということは再登場(紅桜編だっけ?)も近いってことっすねv

楽しみがいっぱいvv


・・・なのはうれしいけれど、やることやらなきゃなぁ・・・。あぁ頭がイタイ・・・。
関連記事

 アニメ,鋼鉄三国志,銀魂,高杉,

Comment

Add your comment

Latest

