Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

5月5日

子安さん
お誕生日おめでとうございます!!!

45、四捨五入すると50なんですね…全然そうは感じないけれど(主にブログのせい)

今年は、というかもう一ヶ月後に迫っているけど、
テイルズフェスに出演ということで、会える機会があるのが本当に本当に嬉しいです。
前回も2年振りのイベントだったけど、今回も2年振り。
もっともっと出て!とも交通費云々があるからなかなか言えないけれど、
でももうちょっとは出て欲しいなーと思うのは事実なわけで、
でも本人が乗り気じゃないなら仕方がないのかなとか思ったりもしてて、
そこらへんは微妙なところです(;・∀・)

要は、あんまり無理せずに、
好きなお芝居と好きなゲームを、してくれればなぁと。

個人的にはアニメのメインキャラ・おいしいキャラが最近少ない気がするんで、
また増えてくれればなあと思ったり。
いやまあ…媒体は別になんでも良いんだけど、
とにかく、良い作品・良い役に1つでも巡りあってくれればいいなぁと、
あ、あと健康でいてくれたらそれでいいなぁと、そう思います。


書いてる途中にブログ更新あったけど、
 な ん だ こ れ w
まあそうですよねー。
私の年でさえ特に言うこと思うことないし、年取りたくないって思うのにw
…しかし相変わらず可愛いブログだ(・∀・)

そんなわけで(本人は年取りたくないって言ってるけどw)
本当におめでとうございますー!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest