Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


電気スタンド

はーとふる彼氏 第一羽 感想

保健室うううううううう!!!
いやもう………保健室組YA・BA・I
鳩彼は研究室組先生組萌えだったのがここに来て保健室組が追加されたよ!
(もちろん基本はNLなんだけど!)

そして先生なんでそんなえろいのさ…
子安声の中でも一番スキな妖しい系ボイスエロさが加わって、とんでもない威力を発揮してるよ…。
岩峰先生ほんとエロい。
その、保健室組のところと後もう一箇所、ヴァレンシュタインから正気に戻ったときの息がね!すごいツボ!!!


今回、アンヘルくんが初登場だったわけだけど、
最初っからぶっ飛ばしてくれましたw なんの作品だよw
アンヘルくんは最初からNS3通りに櫻井さんで脳内再生してたし、もちろんピッタリでした。
ナレーションのカッコイイ声もいいけど、なんといってもかわいいところが(・∀・)イイ!! 特に
クークーポッポークークーポッポー
とか無駄に可愛くてお気に入り(・∀・)
あと本名呼ばれてのた打ち回ってるところもツボw 良夫かわいいよ良夫(言うなw

というか今回誰も彼もが可愛かった気がする…。
涼太朔夜おこさんはいわずもがな、アンヘルくんは書いたとおりだし、あと呆れてる感じの嘆くんとか、ニャーなボロ咲先輩とか、七姫先生の鼻歌とか、電気スタンド気にするヴァレ様とかwww アレ吹いたわwそんなこと気にするんだね岩峰先生かわいいよw


朔夜くんはすごく大忙しでしたねw
案の定影響を受けやすいから騎士になったり戻ったり、いろいろかわいすぎた。
あと岩峰先生が巻き込まれたときの悲壮感とか、正気に戻った後にとりつくろったりとかかわいそうだったw
もあさんが今回のかわいそう大賞は朔夜くんと岩峰先生でワンツーフィニッシュってツイートしてたけど、納得。
ただ岩峰先生は楽しそうだったし、かわいそう大賞というよりははずかしい大賞でいいと思うよw
わたしもヴァレ様のかっこいい名乗り着音にしたい。そして岩峰先生困らせたい。(←

岩峰先生が巻き込まれたことに関しては、アンヘルくんが一番執着してる相手だから、と受け止めておくw
ヴァレンシュタインいなかったら話終わらせられないしねー。
…それにしたってノリノリすぎるけどw
一緒にいても巻き込まれなかった嘆くんと、あえて合わせていた涼太あたりが最強なんじゃあなかろうか。

まああの、最強と言ったら七姫先生ですが。
力関係、前回は岩>七だったのに対して、今回は岩<七なんだよねw
BBLの影響か岩<七の方がしっくりくるけど、この2人は基本的に対等で、どっちにでもなりうるんだよなー。
(ただ最終的に七姫先生の方がひとつ上手なんじゃないかなと、結局はそう思う。だってもあさんが言うには悪気も何もないっていうじゃないですか…。岩峰先生に対してあんな激しい感情持っておいて、一方で悪気も何もなく単にかっこよかったら、アレを着信音に設定するとかね…。一番わからない・読めない鳥だなーって、思った。実際かなり複雑なんだけれども。)


今回はアンヘルくん初登場且つ紹介回(?)ということで、アンヘルくんワールドが炸裂してかなりカオスなことになってて面白かったです☆彡
涼太・嘆・七姫先生の3人が巻き込まれなかったのは残念なんだけど、全員なっちゃったら収集つかなくなっちゃうもんねw
次機会あれば3人も巻き込まれて欲しい。

子安的には、妖しい系ボイスとエロボイスと悪役笑いと含み笑いと、いろいろ聞けたので良かったです☆彡
関連記事

 ドラマCD,鳩彼,

Comment

Add your comment

Latest

