Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

重度の厨二病患者

鳩彼、商業連載&ドラマCD第三段発売決定だそうですね!
ほんとおめでとうございます!

しかしどうなってるんだこの勢い…。
これはもうコンシュマー化(フルボイス)も夢じゃない気がしてきたぞ。

とにかく、(ゲーム以外のメディアで)また彼らに会えるということで嬉しいです☆彡
どっちもすごく楽しみ(・∀・) 早く詳細を!!!(←


はーとふる彼氏 第一羽 とりあえず視聴メモのみ

・アンヘルくんの かっこいい ナレーション!
・クラス一の遅刻王=担任
・「学園が魔界に落ちたので自習にしまーす」意味フすぎるw(しかし事実)
・涼太=メイド喫茶のエースに何も違和感がない件
・おこさんwwwww相変わらずものすごく若本www
・朔夜スイッチオンw
・「打ちどころが悪かったの?」確かにそうとしか思えないw
・「それとなく難しくてかっこいいことを言えば話ができるよ」そんなんでいいのかw
・つうか嘆くんそれ知ってるってことは、やったことがあるということ…?w
・涼太の適応力半端ない
・ボロ咲先輩
・「最もこのような低俗な幻覚に振り回されるなど、知性の乏しい鳥に限ったことでしょうね」この台詞を覚えておこう!w
「さて坂咲くん」 え ろ い 
・えなにこの保健室組に目覚めそうなシチュ
・七姫先生の鼻歌かわいいいいい
発想がチンピラなフランス貴族朔夜
・「どうかしちゃった先輩」www
・ヴァレンシュタインがログインしましたwww
「えぇ…」戸惑いというかドン引きというか…ツボw
「先生変なところで正気保ってますね」www <電気スタンド
・外野が正気なだけに恥ずかしすぎるwww
・涼太www名乗りヒドいwww
・子安の悪役笑いとか含み笑いとかほんといいなー
・ こ れ は は ず か し い w <着音がヴァレンシュタインの名乗り

フリーバードトーク
・アンヘル=重度の厨二病患者w いやまあ確かにあってるけど言い方w
・「このCDを聞いて生命について考えてもらいたいなと思います」壮大なテーマwww
・「これはなんか鳩らしいんだよね」「今?!」若本さんwww
・別の鳥籠=別撮りw ※ちなみに今回、2日目遊佐子安、3日目櫻井さんで、他の方が1日目だった様です
・「普段アレな人なんで」www 厨二病の方がちゃんと喋れる坂咲先輩w
・無駄にテンション高い子安w 切られた部分で何があったし
・みんなテンション高めで楽しそうで何よりでした!


今回突っ込みどころ多すぎて困る。
今日はここまでが限界なんで続きは今度!
関連記事

 ドラマCD,鳩彼,

Comment

Add your comment

Latest