Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


迷子

俺様らじお。ラジオCD Vol.2

これ、出るって一報聞いてから楽しみにしてたんだけど、予約をウッカリ忘れてて
発売2日前に思い出すとかね。もうね。駄目だね(;・∀・)


みつよしwww誰だよwww ※関智が本番始まる前に三成のことを間違えてみつよしって言ってたらしいです
・「このゲストはハッキリ言って数字持ってますから」www
・「戦国バサラでは大人気」"では"って何www
・中井和哉=アニメ業界の中で一番刀を持ってる人w まあ間違い無くそうですよねw
・筆頭キタ━(゚∀゚)━!
・中井さんの普段の喋りってかわいいよね(・∀・)
・「2位がいしだみつよしだったんですよ」だから誰だよw
・まさみつwwwまた別の人が出てきたw

中井「政宗が出てるドラマCD一杯あるし別にもうなんかいいんじゃねっていうのは正直僕も思わないでもない…」
子安「そうでしょ?!じゃあ辞退しとくか!」
関智「繰り上げ当選でね!」
子安「8位誰だっけ?!」
中井「駄目だこの番組怖いぞ…」
関智「8位はね、徳川家康」
子安「ちょうどいいもの!」
こいつらwww

・折角メールくれたのにボコボコにする子安w
・「喉潰れそうにないヤツ(中井)」「ええぇぇ(子安)」←なんかツボ
「戦うのやだぁ」中井さんかわいいwww
・「なんで三成が2位なのかわかんなんねーもん俺(笑」子安ぶっちゃけすぎwww
・「三成が………みつなり?」なんなのかわかんなくなってる子安w
・「僕はゲームやってないと死んじゃう人だから」「………」www一瞬放送事故www
・「ゲームの知識あってもあんま役立たないねー」「若手とイチャイチャするぐらいなもんすよ」wwwwwwwwww吹いたwww
・「ソーシャルにお金出しまくり俺」子安がおかしいwwwww

部下にしたい武将
・「もうちょっと良いテーマないのかなー?」バッサリすぎるw子安www
・中井さん=幸村
・関智=家康
・「ライバルじゃなくてお前は部下だ」×2 確かにw
・子安「(ホンダムは)誰が見ても人じゃないですかコレ」人じゃないwww
・ ×鎧 ◯皮膚
・「鎧はジェット噴射しないじゃんねえ!」皮膚もしねえよ!www
・子安=本願寺wwwww意外過ぎるwwwww
・「部下のものは俺のもの」「吸い上げて用がなくなったら捨てれば…」wwwww
・「子安さん今日やっぱおかしい」「おかしいんですね?」「こんなんじゃない」w

中井「なんで可愛い方向に振ったんですか今」
子安「結構可愛いって言われるからね」
私もちょくちょく言うけど、自分で言うなwwwww


関智も面食らうほどの子安の無駄なテンションの高さが面白かったですw
久しぶりだからなんかいろいろ忘れてたようで、来るときに道に迷ったらしいwww
関智いわく「スタジオの場所もテンションの居所もわかんなくなっちゃった」
………上手いw
で、わかんなかったから「とりあえず高くしとけば許されるかなと思って…」wwwww まあ面白いからいいけどwww

とにかく子安も関智もすごく楽しそうで、ほんと面白かったです(・∀・)
これで本当に、俺様らじおが終わっちゃったって考えると悲しいんだけど…。
なにか機会があればまたこの2人でやって欲しいなー。カプコンさん、音泉さんお願いします。
関連記事

 ラジオ,俺様らじお,戦国BASARA,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest

