Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ついウッカリ

まさかのファイブレ最終回1週間延期\(^o^)/オワタ
…なんか野球順延のためらしいっすよ。
なんだかんだ今期一番楽しみにしていた作品だったのに、よもや最終回でこんな…。
野球まじ許すまじ。


気をとり直して12時の鐘とシンデレラ・ドラマCD類の感想ですー。
今回で12時関連の記事は一旦終わりかな?

予約特典ドラマCD【シリウス×グラス×チャンス×フェザー】
・子供時代のオデットを知ってることに、全員から嫉妬を受けるシリウス
・というわけでタイムスリップ!(なんでもありだなw
・なぜか男になってるフェザーwww 女性でいることのほうが多いけど、多分基本性別男だよねコレw
・「鳥は鳥だし鳥頭には違いないんだろ」シリウス、サラっとヒドいことをw
・小さい頃のオデットにデレデレな4人w
・子供が嫌いじゃないっていうのが意外だグラス
・CV付いてない主人公出すこんな手段があったとは…
・まあ24時でCV付くはずなんだけどね。誰になるんだろう
・「たかいたかーい」グラス似合わないw
・フェザー&チャンス&グラス vs シリウス
・「ああハ◯◯けばいいのに」www何言ったw
・よくよく考えればシリウス以外モンスター
・「このハ◯◯魔法使い」wwまたw
・投げられたチャンス(トカゲ型)www 壁に激突w
・ノーマルなトカゲなら潰れてたらしいですwww
特殊能力披露大会wwwみんな普通の人間じゃないw
・早送りwww
・シリウスはお父さんwww
・お父さん→おじいちゃんwww


豪華版特典ドラマCD【ロイ×ギルバート×グラス×レイナルド】
・呪いの靴を履いてしまったロイ
・歩くときにピヨピヨなるwwwしかも脱げないwww
・「ついウッカリ( -ε-;)a゙」「普通『ついウッカリ』で呪いの靴ははけないんですよ王子 (怒」www
・どんなものでもすぐに脱げちまう魔法=使い方によっては犯罪www
・脱がす楽しみwww ギル上級者すぎるw
・態度が大きいレイナルドとギル
・「薬の効果は危なくないけどお前らの反応が危ないぞ!」www
・剣を抜くギル。「どうしました?」笑ってる絶対ニヤって笑ってるw
・どこの世界に主人=王子の足を切り落とす護衛がいるんだw
・「切った後で魔法使いに何とかさせましょう」「切る前になんとかしろ!」まったくだw
・ギルが楽しそうでなによりですwww
・ロイのピー音w なんつったんだw
・「いいか靴。よく聞け」「わかってくれたんだな、靴!」www
・グラスまでピー音w なんなんだw
・「もう少しで切り落とせるところだったのに、おしかったですが」本気でやりそうだから怖い

ロイとギルの主従コンビ、レイナルドを含めた城トリオでもいいけど、
 も っ と 聞 き た い 。
このコンビ面白いのに、本編で絡みなしっていうのが勿体なさすぎる…。
(というかギル自体が他のキャラと関わらなさすぎというか…)
一応護衛だから主を立ててはいるけれど、その実かなりなめているというかとにかく態度が大きいギルと、大きく出てみるものの結局ギルに上手くあしらわれ、結局やりこめられてしまうロイの、そんな主従(?)関係が面白くって良い。

とにかく、ギルのドSっぷりがそこかしこに出てて良かったです。
すごく楽しそうだったw …ギルも子安もw


あと豪華版特典冊子の書きおろしの小説も良かったよー。
S具合もよろしいし、オデットが本篇で言ったことをそのまま仕返しとばかりに言うとかちょっと子どもっぽいようなところもちゃんと描写されてたし、なんかこう、ゲームクリア後のご褒美的な感じで。
個人的には「あなたの心に絡み付いて~」っていう表現が、Sでエロくて良いです。
『絡みつく』ってなんかこう…いいよね…。
コミカライズでもノベライズでもしてくれないかなーギル√。
…人形ENDオチでもいいよ!(←
関連記事

 ゲーム,,シンデレラ,ドラマCD,

Comment

Add your comment

Latest