Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ドMホイホイ

12時の鐘とシンデレラ…どうやらシンデレラシリーズとして展開するみたいですね!
…まあ求めていたのとは違うんだけど(;・∀・)
長々と書く気もないし、ツイッターの方に書いてるんで、24時に関してはそちらをー。


●12時の鐘とシンデレラ キャラ感そのニー!

□ギルバート
強いものが全てという弱肉強食的思想で戦闘好き。
…というか戦闘馬鹿でそれ以外興味がないのかどこかズレてる。

えーーー大変に、それはもうものすごく好みなキャラでした。

すごく慇懃無礼で、威圧感のある低音ボイス。
かえって恐い、ゆっくりめな喋り。
サンプルボイス聞いたときから、すっごく気になってたキャラで、コレとどう乙女ゲするのかすごく興味津々でしたw

出会いの印象はお互い最悪。…どころか次会ったときすぐ気付いてもらえないレベル。
イベント重ねるうちにオデットの心の強さに気付いて、惹かれていくみたいな。

ギャップとかあるのかなーとか思っていたらそうではなく、
ドSキャラでした。
しかも、敬語

こんなの…萌えないわけがねえだろ!!!っていうw

「こんな魔法(何でも脱がす魔法)を使ってしまったら、脱がす楽しみがなくなります」
というのはドラマCDの台詞なんだけど、相当な上級者(何のw


とにかく、とにかく人形ENDがやばかったです。 ま じ で 。
弁護士の不正告発と家の復興を委ねる代わりに
「あなたには、私のものになってもらいます」
ギャー!!!
その後が神!スチルも全部(・∀・)イイ!!
前に書いた覚えがあるんだけど、無理矢理にーとか強引にーっていうのすごく、スキなんだ…。
超俺得。なんというドMホイホイ…。

あくまで扱いはBAD ENDだけれども、私は別にこれでもいいのよ?(大真面目に
むしろそういう展開で話を広げて欲しいDESU!
てゆうかその名前だけで萌えるよね。wikiで名前見たときから、こ れ は !!!って思ってた。
いろいろ感想見て回ったけど、ギル好きな人って、大体人形END押しの人が多い気がするw

ベストENDは、天然バカップル再び!って感じで微笑ましかったです(・∀・)
本人たちはそんな気全然ないのに、結果的にというか傍から見るとどうみてもバカップル。
ギルのキャラとバカップルっていう言葉が繋がらなすぎて、そのギャップが逆にイイw
…というかこの2人は(決別以外の)BAD ENDでも、結果的に上手くいくんじゃないかなーと思うんだ。

イベントとしては、上に挙げた人形ENDとベストENDと、あと、10と13の舞踏会後のイベントが特にツボだったかな。
あ後、最初がいきなり壁バンから始まるのも(・∀・)イイ!!
…いや壁バンっつっても、剣つきつけられてるんですけどねw
ベストEDで、それをふざけて甘々で再現してるのがまた良くって…!
ほんと萌えるわ…。


「危険な大人の男」って確か子安が言っていたけれど、まさにその通り!って感じ。
それに本人も言ってるけど、乙女ゲではまだ演ってないようなキャラだと思う。
子安の乙女ゲキャラって、可愛い・不器用・デレ・ギャップがある・扱いに慣れてないっていうイメージ。あんまりこのジャンルやらないからかなり勝手なイメージだけど。
それとはぜんぜん違うキャラで、正直 乙女ゲ子安キャラのトップ に君臨するんじゃないかと…。
それだけツボなキャラだった。
…と、ここまで書いたところで岩峰先生の存在に気づく。
ええっと………この2人でワンツー…かな…?

…後ここまで抑えた低音トーンはあんまり聞かないしね!
最初の方はかなり不遜で威圧感のある、何回か言ってるけどそれこさ「恐い」んだけど、徐々に軟化して、ベストENDは優しい感じになってるのがもうなんとも…。
子安このやろう(またですかw

とにかく、敬語ドSなギルが最高にツボでした。
超良かったです(・∀・)



以下、ツボどころとか突っ込みどころとか、とにかくメモ。
挙げ出したらほんとキリが無いんで超抜粋。(…だってキャプ200枚弱あるんだぜ…)
テキスト丸々抜き出してるんでネタバレ注意
〈オデットの計画を聞いた2人の反応〉
ロイ「君が舞踏会で、王子を誑かすのが楽しみだよ。…あいつがどんな顔でそれを見守るのか、すごく気になるなあ」
ギル「…いいえ、呆れてなどいません。王子を利用しようなんて…、面白い」
この主にして、この護衛ありというかw
ロイもどっちかっていうとS気質なんだよね。ドのつくギルには負けるんだけどw

「靴くらい、今度いくらでも買ってあげます。諦めなさい」
何故か異様に萌えた。なんか子供に言い聞かすみたいな感じだったからかなー。

「あなた、本当に人間なの?実は人間のふりをしたモンスターとかじゃないわよね?」
そう言われても驚かない。むしろ、そう言われたほうが驚かない。

…規格外過ぎるギルwww

「ええ、楽しみにしていました。あなたが王子を誘惑し……」
「……うまくいきそうになったところで、横から全部かっ攫ってやるのを」

(……この男、どエスだ)
ドS確定w
他の人と違って、最初からやる気だったっていうのがね、また…。

「相変わらずの反応ですね。いいかげん、慣れたらどうです」
「あなたが気配を消さなければいいだけでしょう」
 ↓ 
「…今日はいつものように大声を上げて驚かないのですね。せっかく気配を消して背後から近づいたのに」
「何がしたいのよ、あなたは」
まったくだwww

「お望みなら、いくらでも傷めつけてあげますが。
 私も、優しくするよりそっちのほうが専門ですから」

ギャーーーーーー!!!!!

「もっと私を楽しませなさい……!」
ある意味震えた。ほんともうコレ………ヤバイ。
まじドMホイホイ…。
関連記事

 ゲーム,シンデレラ,キャラ萌え語り,

Comment

Add your comment

Latest