Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


まるでただの乙女ゲー

はーとふる彼氏 HolidayStar 感想そのにー!
というかまあプレイメモ(例によって抜粋版)なんですけどね!


短編:鳩のお宮参り
・立ち絵原型か擬人化か選べるるるるるるるるるるる
・原型でもいいけど、ココはというか選ばせてくれるなら、折角なら擬人化だよねJK!
『まるでただの乙女ゲー人形』www

アンヘルくん
銀の生命を世界に売り渡す罪深き一族=魚屋www
・毎朝魚屋から登校してるアンヘルくんとか、なにそのギャップw
・伝説の聖弓ホーリースラッシャー=破魔矢www

おこさん
・人…型……? www
・やっぱり若本ボイスでしか脳内再生されなくなったおこさんw

七姫先生(文系先生)
・すぐ心が折れてグズグズ泣き出すから面倒くさいなんて理系先生(陽鳥)に言われちゃう文系先生w
・岩峰せんせも、そのメンタルの弱さを何らかの実験に使いたいなんて言ってたらしいw
「いい笑顔で言っていたので、半分かそれ以上本気だと思います」本当にやりそうだから怖いwww

嘆くん
・ど、どちら様だーーー! www
・マスクなのか、帽子なのかで完全武装防備な嘆くんwww
・過保護すぎる理系先生
・嘆くんかわいいよ嘆くん
・あっ、普通に投げましたね!?冷めた目で私を見て普通に投げましたね!? www
「ぼくが、守られるだけのぼくから、卒業すること」嘆くんまじ良い子………
・正面絵かわいいいいいいい

先輩
・やめろー!惚れてまうやろー!先輩がチャラいだけの鳩じゃないっていうのは薄々わかってるんですからねー! www
・先輩かっこいーひよこちゃんもかっこいー

涼太
・恒例の巫女さんwww完全に女装担当w
・「私だってうどん食べない日もあるんだよ!半年に1回ぐらい!」www
・「そんなに!?ごめん、3年に1回ぐらいだ思ってたよ!意外と食べてないんだね!」ひどい偏見です! wwwww
・やっぱり何気にヒドい涼太w

朔夜
・いつも通りに超上から目線の貴族的メールwww
・ドヤ顔かわいいw
・「日本の神社にはオンミョージとかいう呪術師がいて、夜な夜な井戸から這いでてきては各地のテレビ画面に現れる怪奇現象が起こっているんだろう」www ひどい誤解だw
・それを教えてくれた乳母に興味津々なひよこちゃんだけども、私も興味津々だよ!w

岩峰先生
・黒が似合いすぎる(擬人化)岩峰せんせ
・「先生ってなんだか悪霊っぽいし神社に入ると浄化されちゃいそうです」www
・「死体があると聞いて来ました」「ありませんよ!!!!一体どこ情報ですかっていうかいい加減このパターンで動き回るのは辞めましょうよ!」www
・毎回これだけ突き放されるとそれはそれで本能と狩猟民族の血が騒ぐけど、そろそろ岩峰先生攻略wikiを見たくなってきたかな! 私も見たい

みんな愛おしすぎる。
それぞれの個性が際立ってて楽しかったです☆彡


短編:マメンタイン戦記
・読者から人気キャラ宛に大量の豆
・→マメンタインで浮かれる鳥たちを制裁してやるwww
・昭和の特撮の悪役でも、もうちょっと真っ当な犯罪するんじゃないかなー…。 ですねw
・「いい年したキンケイがいつまでもそんなこと言ってるからリア充になれないんですよ」www
・錦はほんといいかませ犬ポジw いつかVS岩峰せんせ見たい


ver1.3更新のラジオの方ももう聞いた…というか見たんだけど、次に回しますー。
つうかいい加減鳩彼のカテ作るべきだよね………
関連記事

 ゲーム 鳩彼

Comment

Add your comment

Latest

