Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ずっと待ってた

罰キタ━(゚∀゚)━!

ずっと待ってた、PSP版ペルソナ2罰の発表。
罪も出たから、罰出さないことはないだろうと思いつつも、
1年後の今年の4月に発売するにしても発表こないから半分位諦めてたし、むしろ忘れかけてたところで…!(←
やっぱりペルソナ2は罪と罰の2つで1つだもんね…!

しかも、たっちゃんの行動を描いた新規シナリオも入るってことで、
出るっていうだけでも嬉しいのに、ほんとすっごく嬉しいです(・∀・)
罰は主人公だった罪と違っていっぱい喋るのが嬉しいなあ。…代わりに舞耶姉が無口になっちゃうけど(汗

とにかくすごく嬉しいです!楽しみです!
発売までにたっちゃんのレベル上げとかないと…!


すっかり書くのを忘れていた。というか上げたとばかり思っていた↓

花咲けプレミアムファンブック+特別編2巻
書きおろしのスーツ姿のクインザったらもう…///
素敵。
高いから買うの躊躇してたんだけど、元とれました(笑)
アリガトウゴザイマスごちそうさまです。
…プレイベートも王宮に捧げてるので私服なんてない、っていうのが如何にもクインザで良い。
目立つのはいかんというときだけスーツで、外遊について行くときも王宮装束で通すんだって。

あと、もう一個の書き下ろしの、黒い(というか負の)オーラ半端ないwww
ふと思ったんだけど、クインザのファミリアいたらチカ並にウザイ気がするwウザイと言うか本音爆発w
※ファミリア=魔装機神操者が連れている使い魔。マサキでいうクロとシロ

コミックス2巻の方は、6月号表紙の色に合わせてか、クインザの服のトーンがすごく増えてて、これきっとすごい作業量なんだろうなあと思いつつ…。
(だから本誌掲載時には間に合わなくて、っていう方が正しいんだろうけど)
あと改めて背景の書き込みがほんと細くって綺麗だなーって思う。

ちなみにMELODY本誌は場所とるし捨てることもできないんで、花咲け部分だけファイリングしました(・∀・)
大きいサイズのもやっぱ残しておきたいよね!
関連記事

 ゲーム,ペルソナ2罰,花咲け,花咲け特別編,

Comment

Add your comment

Latest

