Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



やっぱりヒロイン

昨日スマプリ初めて見た。
黄色っ子があざとかわいい。
スマプリはキャラデも、今までの中で一番かもしれないってほど好きです☆彡
今までの分もとってて残ってるから最初から見てみようかなー。


ハイスクールD×D 8話
ライザーの本格的な登場、なんですが、
いろいろヒドいwwwそしてすごいwww
HDDまじ恐るべし。

なんつうか、子安はこういう役ほんと多い気がするなあw
最近で覚えてるのは星矢くんだけですが。
しかし、種まき焼き鳥野郎てwww
種まき部分はしょうがないにしても、フェニックス=焼き鳥は…w


ファイ・ブレイン 21話
ジンさんレイプ目ってどういうことーーー?!
やっと現在のジンさん出てきたと思ったらコレですかジンさんまじヒロイン。
これでジンさん=ピタゴラス伯爵って線は消えたけど、
これはこれでおいしいのでいいです。

もうね来週が気になって気になってしょうがないね!
今週3日だけだ、頑張れ自分。
しかし予告の過去のジンさん見ると、やっぱりジンさんはカイトの実の父親だと思うのですよ。…似てるよね。

なんか、ここまできてピタゴラス伯爵っていないんじゃないかなーって思い始めた。
黒幕とかラスボスポジのキャラが22話でやっと(しかもほぼ確実に回想で)お出ましっていうのはちょっとパッと出すぎな気がするんだよなー。
こういうのってお決まりのパターンだと、だいたい最初っからでてたりするもんじゃないですか。
…だから、ジンさん=ピタゴラス伯爵っていうのが考えられたわけで。
いや子安的に期待してたっていう方がどちらかというと大きけどさ!w
もうすでにピタゴラス伯爵は死んでるか、もしくは生きていても権力は実質ルークが握っててそれを利用してるとか、そういう方向なんじゃないかと。

そうなると、問題はルークの狙い…。
ジンさん軟禁してるのも人質としてだけじゃなさそうだし、
赤く光る左目、つまり腕輪持ちで、台詞からしても「ファイ・ブレイン」なんだろうし、…だから神の書が狙いだとしたらカイトを成長させる必要ないんじゃね?と思うし、
(つうかファイブレインってソルヴァーだけじゃないんすか?)
チェスやってるときのルークが、妙に子どもっぽいのもまた気になる…。3人で過ごしたあの頃に戻りたいのかな…。ルークにとっては一番幸せだった時間だろうしね…。

ルークの目的にはカイトとジンさんが多大に関係してるだろうし、
それをカイトが阻止するためには、ノノハを含む仲間が大きなカギを握ってるんだろうなー。

…とにかく次回、ジンさんとバロンの過去が描かれるようなんでまじ楽しみです!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,HDD,ファイブレ,

Comment

Add your comment

Latest

