Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



むしろ子安がブロークン

ティオのファルコムラジオ めんどくさいです…でもがんばります

#18
・オリビエ最初に演ったときはそういうキャラ多かったらしい
・けど今は非常にやりづらいそうで←若さがなくなったからw
・オリビエはオチ担当w
・「みんなねーなんか勘違いしてて、面白い役ふったら面白くしてくれんじゃないかとか、子安さんかっこいい役より、三枚目の方が楽しそうなんでとか、一切そんなことないんで」wwwww
・でも実際楽しそうなんだもんさ!
・ドラマCDは『かっこいいオリビエ』やりたいとメーカーに散々プレッシャーかけた結果らしいですw

#19
・最初壊れすぎwwwどこまで台本通りなんだよw
・悲しみでブロークンwww
・むしろ子安がブロークンしてる
・オリビエ役だったはずwww
・「さすが顧客満足度No1」www
・気になる人&キャラは?の質問→今まで8割方、子安かオリビエwww
・「出さなかったら潰す」圧力w
・「ほんとは物静かな人なんで」自分で言うなw
・「黄金のリュートがライジングサン」黄金のリュートとかwww
・「発情期………いい響きとは思えないかね」www

軌跡シリーズはほんと全然触れたことなくって、オリビエのキャラくらいしかしらないんだけど、子安がほんと楽しんで演ってる感じが伝わってきて、良かったです(・∀・)
機会あればやりたいんだけどなぁ。
これはあれですね、やっぱり帝国編をやっていただいて………ね?


アニゲラ#74
子安ネタが2回もでてたのに書くのを忘れてた。

杉田「ロードオブアポカリプス、ヒドいゲームで、ほんとどこにでも子安さんがいる」www
杉田「プレイヤーが操作するアバターに子安さん、
   最初に会う町の人に子安さん、
   ヴァーミリオンって敵が出てきてそれも子安さん」
ほんと出すぎw

たぶん全部PVで聞けたはず。
スクウェア・エニックス チャンネル/ロード オブ アポカリプス
これの5、6、7、12くらい。
…ちなみにCMも子安さんだったよ!w


杉田「伝勇伝でお父さん子安さんっての体験して、銀魂とか地球へでライバル子安さんは体験したけど、次、師匠・上司子安さんっていうのを…いろんなシチュエーションで共演したい」
一番有りがちな師匠or上司ってないのかー意外。
結構共演してると思うんだけど、キャラ同士が何かしら関係ある・因縁があるっていうのあんまりないんだなあ。

小野D「俺ずっと子安さん倒すって言ってて聖闘士星矢で実現したんだけど、ずっと言ってたのは『俺死んでない死んでない』(笑)」
言 っ て た w w w >LC2章2巻コメンタリー参照(→記事

杉田も小野Dも子安好きすぎると思うんだw
子安は上からも可愛がられるし、下からも慕われてて、ほんと愛されてるなあ!って思う(・∀・)
関連記事

 ラジオ,軌跡シリーズ,アニゲラ,子安,杉田,小野D,

Comment

Add your comment

Latest

