Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

行くしかない

テイルズフェスに
子安出るううううう!!!


公式

ブログに意味深にイベントって書いてたから、もしかして…とか思っていたけど、ほんとまさかだよ…!
絶対行く…!!!
…っていうだけならタダなんだけどね。テイルズフェスって倍率相当高いんだよな…。
でも、でも、子安は前回DVD入らなかったし、今回もそうなる可能性は高いから、
子安見たいなら入るしかないんだよ!
なんとも辛い子安ファン…(笑

今回もGVだけなのかなあ。
イベント出てくれる事自体がレアだから、それだけでもいいけれど、欲を言えばスキットも出て欲しいなー。
…まあ、本当、子安が嫌ならいいんだけど、出てくれるだけでほんと嬉しいんで。(つうか完全にハードル下げられてるよなw)

つか…前回も散々2年振り2年振り言われてた、今回も2年振りじゃねえかよw
子安のイベント出演は2年に1回なのか…?w ほんとレアだよなw



18日19日と連続で、『12時の鐘とシンデレラ』と『おもちゃ箱の国のアリス』のそれぞれの子安のメッセージがアップされましたが!

おもちゃ箱の方はわりとかわいめな感じなのに対し、シンデレラの方が結構低めで抑えめで、外は同じだけど中は別みたいな感じでおもしろかったw
……あれ逆か?中は同じだけど外が違うのか?(どうでもいいよw

おもちゃ箱の国のアリス/発売後メッセージ
・発売するといってなかなか発売されないゲーム…第2次OGとかね!
・ちょっと若くない人ってナニwww
・久しぶりに子安の口から子猫ちゃんって聞いた気がする
・マグカップってなんだwwwすっげー気になるw
・「あの人、ホント駄目な人なんで」「(駄目な人多いけど)特別ダメな人なんですよ」子安のユリウス評ひどいw
・「老眼がひどくて」収録も後半になってくると、文字ぼやけてきて大変だそう。………眼鏡かけなさい(てゆうかゲームとか一人の収録の時はかけてるって言ってなかったか?
・「おもちゃ箱の国のアリスを代表しまして………代表してない(笑」www
・最後しつこいwwwww迷惑過ぎるwwwww

ついでに発売前のも聞きなおしたんだけど、
「甘々ユリウスは苦手というか照れる」に子安かわいいぞこのヤロウって言ってやりたい(もう言ってる


12時の鐘とシンデレラ/キャストメッセージ
・ギルバートはすごく喋りやすいトーンらしいです
「まじやばいっすよ」「自分で演っててちょっ怖いですもん」自分も思ってたけど、言ってる本人怖かったらしいw
・そしてなんでどんどん声小さくなってくんだw
・ユリウスとギルバートどっちが好きか考えて欲しい。メーカーさんにどっちがいいか書いて送ってほしい。…そしてそれを聞いて子安が喜ぶ、と(何だよ最後w
・「買ってくれ、これマジで」マジ押しである
・つうか、こういうメッセージで「俺」っていうの珍しい気がする
・とにかく役引っ張りすぎてる子安

本人も言ってるけど、確かにギルバートは今までの乙女ゲの子安キャラにはないタイプだと思う。
子安さんが乙女ゲで演るキャラ、乙女ゲでキャスティングされるのって、だいたい不器用チックなキャラが多い気がするんだよね。
出てる作品でも実は乙女ゲってそんなやらないし、たまたま知ってるキャラがそうなだけかもしれないけど。
でもハトアリかなんかのインタビュでそんなこと言ってたよね確か。なんか自分がやると不器用っぽくなるって。


ハトアリシリーズは一切やってない私だけど、シンデレラの方はやってみようかなーって思ってます☆彡
だって…子安も言ってたけど気になるじゃないっすか。あの怖いキャラとどう乙女ゲーするのかってw

ユリウスもね別に嫌いなわけじゃないんですよ。
コミックは全巻持ってるんで、一応キャラは、わかってるつもりだし、その上で好きなんだけど。
どうしてもゲーム(原作)の絵がね…! どうも駄目なんだよ、あんまりモチベーションあがらくて。ね。
関連記事

 子安,イベント,テイルズ,ゲーム,ハトアリ,シンデレラ,テイフェス,

Comment

Add your comment

Latest