Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ラク

俺様らじお。第16回(最終回)(1.16)

・いきなりどうしたwww<タイトルコール
・と思ったら、関智がタイトル録音だと思ってたらしいですw 今更www
・「2012年、もう年が明けて…」で年明け配信だと気づく二人w ※収録はクリスマス前です
・新年にあえて終わっちゃうこのラジオw
子安は新年一発目、大体死ぬ役から始まるそうです。ラスボスとか敵役やることが多いから、クール的に最後殺されるとこが新年一発目の仕事になっちゃうらしい。
・本人も言ってたけど、たしかに最近悪役そんな多くないよね…
・反逆の子安(というか単なる仕返し) ←今度は子安がタイトルコール言わない

まだPS3を諦めていなかった関智w
子安「そんだけ言ってたらファンの子がくれそうなんだけどね」
関智「くれないんですよみんな、ファンの子も」
子安「どうしてか教えてあげよっか?『お前かえんだろ、いっぱい金持ってるだから』って思ってるの」
その通りだwww
貰える可能性のあるものにお金を使いたくないらしいです。わかるけどさw
ちなみに人に送るために4台くらいもう買ってるらしいwww なら買え!って話だw

そこから関智が子安に買ってあげて、子安がそれを関智にあげれば万事解決という話になり…
「新しいヤツにしてくださいね。子安さんの使ってたヤツ(修理に出したやつ)とかと入れ替えてとか…」
「それを売ればいいんだ。"子安武人が自宅で使っていたPS3(例の壊れたヤツ)"」
「ヤフオクとかでうれっかな?」
まじ売れると思うwww なんたって子安の愛を一心に受けてきたPS3だしw
ついでに初期型だからPS2ソフトもできるしー。

未だにBDをあまり理解していない子安。
VSHとベータに例えるなら、BDとDVDではなくHDDDVDの方ですねw
これ争ってたのっていつ頃なんだろう。5年前くらい?
そういえば自分も市販のBDソフトは持ってないからイマイチどのくらい画質が上がるかわかんないんだよね(;゚∀゚)
ちなみに関智の話に上がったジャケットの大きさは、多分BD=PS3、DVD=PS2のはず。Wiiとか箱はDVDサイズだったかな?

・某忍の館内アナウンスw
・何故か裸押しの子安w裸でいたいのかwww
・子安正月ボケ疑惑。お屠蘇飲み過ぎちゃったらしいです ※繰り返しますが収録はクリスマス前です
藤岡弘www 子安吹いたwww
・子安は佐助カンストしたらしいです。佐助しか使ってないとのこと
・うちは全然まだだよーまだ120くらい…(だってカンストさせたらやる気なくなちゃう気がして…。ちなみにけんしんさまも100超えてる。すっごい使いやすいのけんしんさま
・面白くないゲームは3分で投げ捨てるらしいですw
・十文字さんとかサチコは永遠のキャラクターwww
・「俺と会うと、いきなりふるよ?」www
・×サチコ ◯馬 www
・いきなりヒロシwww
・心がない= ×藤岡弘の心 ◯楽しんでない
・あのときは神がおりてたらしい
・子安の給湯室のイメージw 確かにドラマとかだとそんな感じwww
・「女の子って壁に手付けられるの好き」自分も好き!
・宇都宮………隆? 違うwww ※TMネットワークの人です
・「百歩譲って…」百歩もwww ※一歩です
・「目が節穴なのかな?」関智ひどいwww
・エロい武将募集www趣旨違うw
・さっき藤岡弘の話出た後それしか頭に出て来なくなっちゃったらしいw
・「今度のBASARAは武将をみんな現代に持ってくる」それいいかも無印アニメであったしな!w
・本日のご報告「これからPS3をもらいに行ってきます」www まだいうかwww

子安が「楽」って言ってたように、本当気心知れてる2人のラジオだったんで、すごく楽しそうだったし、聞いてるこっちもすごく安心して(別の意味では安心出来なかったがw)聴けて、ほんと良い番組だったと思います…!
終わっちゃうのは悲しいけれど、まあ多分2枚目のCD出ると思うんで、多分それに撮りおろしまた来ると思うんで、…というのを期待しつつ。

なんかあればまたレギュラーでやって欲しいな!(・∀・)
関連記事

 ラジオ 俺様らじお 戦国BASARA 子安 関智

Comment

Add your comment

Latest