Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



9作目?

ガンダムAGEアセム編に、
子安さん出るみたいですね…!


アセム・アスノ:江口拓也
ゼハート:神谷浩史
ロマリー・ストーン:花澤香菜
フリット・アスノ:井上和彦
アルグレアス:子安武人
ディケ・ガンヘイル:大畑伸太郎
ミレース・アロイ:嶋村侑
ウルフ:小野大輔
アリーサ:小清水亜美
オブライト:遊佐浩二
マックス:阪口大助

総司令部の参謀とのことなんで、総司令部司令になったフリットとのやりとりが多そう。
しかも39のフリットの声は和彦さんだそうで☆彡 (∩´∀`)∩ワーイ
ただまあ、あんまり話に深く関わるキャラじゃなさそうってところが残念だけど、…まあ…。

にしても本当ガンダム作品に出演すること多いなあ!
F91、0081、Vガン、Gガン、W、∀、種、種死とカウントすると
今回のAGEで9作目(9シリーズ目)…! すごいなぁ。

アセム編は29日の16話からだそうです☆彡



バクマン。(第2シリーズ) 15話
蒼樹嬢がかわいすぎました。
あと、香耶はほんといい子だなー。あんな子友達にいたらいいなって思う。

銀魂 ホスト編(242,243話)
ジャンプでも見てた箇所なんだけど、
TOSHIがまんま筆頭過ぎて吹いたwww
しかも馬イクネタまで出してるしw
あとDBネタ、おもにベジータフルボッコがほんとヒドかったw

つうかOPの高杉かっこいいよおおお!
そしてEDの総出演っぷりに少し不安になりつつ…。ストックの問題だよねそうだよね…?
関連記事

 アニメ,ガンダム,AGE,バクマン,銀魂,

Comment

Add your comment

Latest

