Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ボイスパROE発売前まとめ

ボイススパログ

#1
ROEでマサキのライバルとして登場するエランについて。
「エラン、子安さんは知ってるんですか?」
「………あー」 www
反応w リアルにやばいなーみたいなそんな感じw

そうだよマサキのライバルと言ったらやっぱりシュウなわけで、そのポジションを、しかもヒロCに(笑)取られたという…w
「なにそれっ(怒)」「俺じゃないの?」
子安言いそうwww 想像できるわw
ちなみに子安は一片のブレもなくパツンとやってバツンと帰っていったらしいですw


#2
マサキキャスティングの決め手はバスケの人でも南国の人でもなく、人気ファンタジーシリーズのキメラ的なキャラ(=ゼル)らしいです。
バスケの人とか南国の人とかなつかしい…どっちともリアタイで見てた。

お知らせ:チカは法子さん
ずっとチカ誰なんだろうって気になってたんだけど、法子さんかあああああ
すごく嬉しいです☆彡

「チカが喋ることによってグランゾンの戦闘ムービーに新たな扉が開く」
「10年前からディストリオンブレイクって言ってるみたいな、当たり前のように新技を繰り出す子安さんに対してピーチクパーチク」
「子安さんがどう思うのかおっかなびっくり聞いてみたい」
wwwww

チカに妹…だと…?(なんかそういう設定もあるとかないとか←どっちだ
もし本当に出てきたら…
シュウ「貴方は誰ですか?」www
なんでシュウ知らない間にチカの妹出てきてんだよw

・マサキ・アンドーにに合わせるとシュウはシューwww
・栃木訛りのマサキwwwクソふいたw


#3
・「稲田くんやるなら片割れ俺でしょ」オッキーwww
・稲田さんの収録時の出力130%www 挙句叫びすぎてリテイクw
・「ゲリは狼だっつーの」www

#4
・ヒカル・ミドリカワとリョウタロウ・オキアユってキャラがいたらロボット乗れるw
・ちなみにテツ・イナダは艦長www
・エーテルちゃぶ台返しは結局永遠の謎w
・「マサキの名前の元ネタ=89年にバンプレに入社したアンドウマサキさん」夜中メールチェックしてて爆笑したらしい神様w


ほんとはうますぎと、バンナムライブTVというかそこで初公開された戦闘ムービー(のうち2つ)についても書きたかったんだけど、まとめる時間が無いのでまた今度。
というかうますぎはTwitterに書いてるし戦闘ムービーに関してはゲーム感想書くときに必然的に書くと思うから書かないかもしれないけど…。

元々1からやろうって思ってたんだけど、戦闘ムービー見たら2もすぐやりたくなってきた。
シュウ、ROEの方は1話から出るみたいだし、とりあえずROE1話だけやって、LOEやる…か…?
関連記事

 ラジオ,魔装,緑川,子安,

Comment

Add your comment

Latest

