Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



仕事と恋のスケジュール

バクマン。(第2シリーズ) 14話
平丸さんと吉田氏のシーンがおもしろすぎましたw
良いこと言ってる風に見せといて、結局は釣ってるだけだもんねw

「僕にませてくれないか?仕事と恋のスケジュール
とか最高すぎて…w これも迷言だよなーw
また、無駄に良い声ってのが更にウケるwww

一転、
「そーだー平丸がんばれー(棒)」
の心こもってないっぷりも最高ですw

この2つの台詞と最後の台詞は、原作読んで脳内再生してたのと違ってて、なんつうか二面性っぷりが遺憾なく発揮されてて面白かった(・∀・)
最後とか黒すぎだろう、とw
 


子安が今年2発目のブログ更新ー!
テンションが微妙に、というかだいぶおかしいのはまあ置いておいてw
イベントやら神出鬼没やらの単語が気になるところです。
イベントは特別出て欲しい!ってわけではないものの、出るなら 絶 対 に行きたいんで…!競争倍率高いイベだとほんと辛い…。
アニメの今期新作は今んとこブレイブしか見る予定ないんで、偶然見つけるってこともできないなー。
偽物語も気になるんだけどねーつうか今期のアニメそんなにしらないんだ…。
前期からの継続モノも子安出てるのしか見てないし。
P4みたいんだけど1話以降見てない…。
というわけで有志の情報待ちー☆彡(結局人任せかよ

リマスター版SEED、見たいは見たいんだけどアニマックスのイニDと時間被っててそっちの方優先してるんで終わるまで見れません…。
リピート放送の可能性はあるけれど、イニDはまだちゃんと見たことなかったんで…。
種はもう1話逃してるし、一回は通して見てるんで、まあいっかー!と開き直りしてます(;・∀・)

そんなとこ。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,バクマン,子安,

Comment

Add your comment

Latest

