Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ロリコン疑惑

俺様らじお。ラジオCD Vol.1

・「言うべきことは言っていかないと」「言っていこう。CDだけで…」www
・「フリチンってなんの略?」「フリフリチ□□でございます」「フリーダム□□コじゃねーか」「「ははははははは」」さすがヴァイスにおける暴走組である
・「元気だけが取り柄の…」啓治さんw 風邪気味なのにw
・「一回目どうでしたか?」まだ録ってないwww
・「もうやぁーだぁー!」子安かわいいw
・フリチン押しすぎwww
・知ったかトークwww
・何故か自分たちに話題を振って自分の知識のなさをひけらかしてしまう計画性のない関智w
・「歴史は5しかとったこと有りませんよ」「10段階中?」おい子安www
・収集癖からなぜフェチとかマニアの話になるんだ子安w
・「藤原さんはわりといつも身軽でモノ持ってないイメージ(by関智)」誰かに同じことを言われたらしいです
・松永に似てる人=「それをよこせとか言われると破壊します」wwwww 破壊www
・啓治さんの少年時代とか想像できないw むしろ今のほうが口数は多いらしい。あとスポーツは好きだったみたいです

・お願いバサランキングwww 完全パクリwww
・「画期的な番組ですね」「これタイトルの付け方おもしろいですね。お願いとか…新しい感じ…」「どこにもないかんじですね」「僕も深夜は寝てるんで全然わかんないです」「テレビ朝日とかでは絶対やってない感じの番組ですよね」ひどいフォローだwww
・「わーイエローマンそんなの大好きだよ」「なんでグリーンはしゃべんないの?」知ってるじゃねえかよwww

(関智が選ぶ)三成の相方にしたい武将3位=かすが
・→ は や お く り www 糞ワロタwwwww話しすぎだろwww
2位=鶴姫
・「(ゲームで)プレイしたの?」「まだちょっとあのプレイはあれですけど…///」違うwww
1位=まつ
・「人妻だからです」www
・「おまえバカじゃねーの」出たwww つか子安ウケすぎww
・パートナーはみんな夜のお供www 呆れる啓治さんw
・関智は自分のエロを正当化させるwww

そんな関智とかすがと鶴姫が被ってるという啓治さん
・かずがは見た目w、鶴姫はかわいいから、らしい。
・手繋いで歩きたいとかwww
・「繋がるのは手だけ?」関智何をwww
もう一人はいつき(2位)
・「啓治さん実はロリとかいう説はないの?自分の中で」子安www

(子安が選ぶ)佐助の相方にしたい武将3位=蘭丸
・「男色系に走るんだ」「そうそうそう男色系に走る………バカ」子安かわいい
2位=濃姫
・「かわいい。」言い方がわりと本気w 濃姫好きってのそういえば聞いたことあるかもしれない。
・ちなみに自分も割りと好きだよ濃姫w操作性もよかったと思うし!
・不細工な子好き…またその話wwwww
・かすがとか鶴姫とかイマイチらしい。だったら雑賀の方がいいらしい
1位=三成
・番組的にwwwwww
・単純に新しいキャラ増えるって聞いて、三成見たときに「かっこいいキャラきたなー」って思ったらしい
・佐助やれないんだったら三成やりたいなーとw
・「二人とも早いから、二人してシュッシュッシュッシュと戦国の女を…」そっち?wwwww

・実際にやりたい理想の宴を披露…って…
・企画倒れwww 3人とも宴会あんまりな人www
・しゃべんなくていい宴w
・×宴会 ◯儀式 wwwwww

今回のラジオでわかった啓治さんの側面
「キャリアウーマンが好きだと見せかけてロリコンだったというね」
wwwww

書くので結構つかれちゃったんで細かい感想省きますが、
一言、楽しかったですw
あと一回だなんて淋しいよー。
(あでもたぶんvol.2でるだろうから、後さらにもう一回は聴ける…のかな?)


以下拍手コメへのお返事です。追記よりどうぞ
>junさま

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします。

新年早々嬉しいコメントありがとうございます///
ブログもTwitterも一回火が付けば頑張れるんですが、なかなか火が付かなくって消えるときは完全にしばらく消えてしまいます(汗
いつも来てくださってるというのに申し訳ない…(> <)
とりあえず溜めるのはよくないっていうのが今になってやっとわかったんで、できるだけ溜めないようにしていきたいです。

今回コメント頂けただけでも十分嬉しいです(・∀・) ありがとうございました!
関連記事

 ラジオ,俺様らじお,戦国BASARA,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest

