Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



謹賀新年2012

あけましておめでとうございます!

ほんとは年末の挨拶書ければなあと思ってたんだけど、案の定(←)書けませんでした汗
今回の年末年始はあんまりゆっくりできる時間がなくって、年を越したっていう実感もほとんどないまま元日が終わろうとしています(笑) まあ格付けやってるってことは新年だよねつうかがっくんまじすごいね。

あんまり新年だからとかっていうのは好きじゃなくって、今年の目標とかそういうのも掲げるだけ無駄だっていうのはわかってるんで、きっと今年もいつもの様にダラダラした一年なんでしょうねきっと(駄目な大人)

あでも、ブログの更新はできるだけ溜めないようにしたいなーと思ってます。
現状でも1つ2つ溜まってるし…近いうちにあげます(;・∀・)


振り返ってみると、去年ってもしかしたら結構恵まれてたのかもしれない。
アニメもゲームもハマれる作品あったし、萌えれるキャラとの新たな出会いもあれば、再会もあり、別れも…(´Д⊂グスン
最後のはまあ置いておいて(苦笑)、今年も恵まれるといいなあ。
主に子安次第になっちゃうんですけどね。(おまw)

とりあえずは
今月発売の鳩彼ドラマCDがめっさ楽しみです…!
あとゼクトバッハのドラマCDも楽しみだなー!
早く聴きたい(・ω・)

そんなこんな今年も影から子安を応援していきたいです。
よろしくおねがいします(・∀・)

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

