Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


貴族星

俺様らじお。第15回(12.19)

前回「とりあえず番組で年を越せる」って言ってたけど、年越して次で終わりなのかよ!
BSR発表までは続くと思ってたんだけどなァ…orz
最終回更新は1月16日らしい。
…収録は年内みたいだけどな!w
収録も更新も年内にするか、どっちとも年開けてからにするかどっちかにしようよw


・クリスマスまでの準備期間長いのに正月まで短すぎるっていう話、最近どっかで聞いた気がするんだけどなんだっけ?
・特別企画:戦国BASARA英雄占い
・発売直前なのにまったく知りませんでしたすみません
・というわけで占い師で著者の瑠奈さんがゲストで登場
・「若いかどうか分かんないですけどね(瑠奈さん)」「女性は見た目ですから(子安)」「見た目が若ければね(関智)」 こ い つ ら w
子安→表/小十郎、裏/お市
・共通項は人のために何かする、つまり人に優しいらしい
関智→表/宗麟、裏/宇都宮(虎の人)
・みんなのイメージに振り回されてもともとの計算高さが出てないらしい
・瑠奈さんいいこと言ってるのにマイナスのことを吹き込む子安w
・関智は来年モテるらしいですw
・「3年間4年間闇にいました」闇www
・子安は、貴族星(高貴な星)を元々持ってるらしい
・確かにそういう役柄多いよなー丁寧語の役ほんと多いし
・「俺最近すっごいわがままなんだけど…(子安)」「それ最近に限ったことではないんじゃないですか?(関智)」「アレー?(子安)」www
・かすがに自分が似てるって思うハガキ→「お、図々しい」確かにwww
・「24時間抱き合っていられるんですよね子安さんは」www 否定しなかったぞw
・ずっと俺だけ見てればイイって思うタイプらしい子安
・→「自分は他見るけど」wwwww 自分勝手www 本当貴族気質www
・ な に こ の 胸 談 義 w w w
・ひざに挟まれたいらしい関智。子安は内ももらしい…ってなんの会話だw
・「子安さんも病院行ってくださいね」「…うん」 間www 
・「死んでもそれもありだなって言ってたんで子安さんらしいなと思いました」やめてw
・「とりあえずみんな忘れてるけど2の主人公だったわけです」www KGwww

占いのコーナーであった、子安の体調のくだり。
来年体調崩しやすい年、なんて言われてましたが、
本当気をつけてください(土下座)
毎度毎度一回病院行った方がイイとかって言われるらしいけど、35以来行ってないみたいで。
…いやだから 本 当 行 っ て く だ さ い 。
(でもそういうのなんかわかるわ…もし何かあったら…っていうのが怖くっていけないんだよね…。結局早く行くのに越したことはないんだけど)
関連記事

 ラジオ,俺様らじお,戦国BASARA,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest

