Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ぷんっっっ

今週号のバクマン(#160・新年3·4号)感想!


やっぱりたたみますー。



平丸さんおめでとうううううううう!!!

ほんとめでたい!
ほんとおめでとう!
もう本当頑張った!(感涙



吉田氏の感動の涙とか、
平丸さんの吉田氏=親以上の人発言とか、
2人が抱き合ったところとかもう本当に良かった(・∀・)
なんだかんだ平丸さんは本当吉田氏を頼りにしてたんだなあ。
本当このコンビいいわ…
…しかし吉田氏が今までと別人過ぎるwww
つうか吉田氏もなんだかんだかわいい。


そしてユリタンまじ天使(*´=∀=)
 ぷんっ なユリタンまじかわいい。私も惚れる。女だけど。

あと平丸さんがプロポーズできなくって、
状況からそれを察したユリタンがリードしたのがすごくよかったです。
(まあ吉田氏は、今回は本当心配してだけど前回は…w)

ほんとユリタンかわいすぎる!!!
平丸さんには勿体無いぞ!絶対幸せにしてやるんだぞ!!!w


何はともあれ
本当平丸さんおめでとう…!末永くお幸せに!!!

しかし平丸さんが幸せを手にした今、
吉田氏がどうやって平丸さんに原稿書かすかが気になるところですw

後中井さんの問題も…吉田氏どうするんだほんとwwww
関連記事

 マンガ,漫画小説感想,バクマン,

Comment

Add your comment

Latest