Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

幸せにしなければいけない人間

バクマン、アニメ3期決定したみたいですね…!
(バレ情報だけど…汗)
3期あったら告白回見れるだろうになーと常日頃から思ってたんで、超嬉しいです☆彡
告白回ほんっと楽しみ!!!
…って2期まだ終わってもないのに…(笑


で、そのバクマン、
今週号(#159・3期バレの前の号)まじおもしろい。
立ち読みしててニヤニヤが止まらなかったぜ…。
つか自分でもヤバイくらいニヤニヤしてたと思うw(傍から見るとあやしい人

原作読んでなくてアニメだけーって人にはネタバレになるかもしれないんで追記からー。

とにかく平丸さんがかっこよくってかわいい。
自分の作品のアニメ化が決定した喜びより、ユリタンの連載終了が決定したショックの方が大きいとか、
本当ユリタンのことが好きなんだねえ。
遊園地デート誘ってOKもらったときのはしゃぎっぷりが本当かわいいw

サイコー亜月よりも断然こっちの方を応援したいよなー。なーーー。
平丸さんの反応が一々可愛くてお前何歳なんだよ的な純情さが本当良い。
そして必死な平丸さんを快く受け止めるユリタンも本当可愛い…。


吉田氏はいつものごとく阻止に走るのかと思えば、
まさかの協力姿勢

「幸せにしてください」
初対面時、飛びかからん勢いで吉田氏にせがんだ平丸。
これまで胡散臭いエサに釣られるふりをして自分についてきてくれた平丸を、本当に幸せにしてやる責任があるんじゃないか?と考え始めたようで…。
多分始めて真剣に平丸さんのために考えてー、プロポーズのアドバイスしてー…って、
意外と面倒見のいい吉田氏が大好きですv

ちなみにそんな吉田氏のプロポーズの言葉は
「一生キミの担当をしたい」
だそうですwww

山久に自分が言われたことを、ちゃっかりそのまま平丸さんに言うという都合のいいとこも健在だし、吉田氏ほんと良いキャラだわw
さすが編集で唯一人気ランキングトップ10に入った男…!

しかし、どこの世界に担当している漫画家が心配でデートにこっそりついてく編集者がいるんだろうかw
吉田氏ってなんだかんだいい人だよなーw

告白回はアニメで見れることがほぼ決定したわけだけど、ここも見たい!!!


亜城木コンビの方は、白悪魔と黒悪魔の対決を一気に描くっていうのが、
ものすごくデスノだなーって思って読んでた。
前回だか前々回だかにあった白悪魔と黒悪魔で最後まで持たせなければいけない、っていう葛藤ってもしかしたら実際にそういうのあったのかもしれないって思うし。………なかったかもしれないけどw
どっちにせよ、そういう匂わせてあるのがちょっとリアルでおもしろいなーって思った。

…だが気になるのはやっぱり平丸先生のプロポーズの行方だ(おまw
関連記事

 マンガ,漫画小説感想,バクマン,

Comment

Add your comment

Latest