Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

腐男子?

俺様らじお。第14回(12.5)

・三成フィギュアとサントラCD貰ってごますり気味な関智w
・ちなみにCDは子安も貰ったそうです。羨ましい…
・「手違いでPS3はまだ届いてないんですけど…」www
・「もうすぐクリスマスもあるし」「そこか!」「それだ!」「「それだー!!!」」楽しそうwww
・ラジオCDは12月23日発売だそうです(←初めて知った
・とりくだし版www (注:とりおろし版
・「仮に終わっちゃったら、売れなかったってことになるわけだよ?!」それは悲しい…
・というか、もとはやっぱり宴発売までのPR番組だったみたいね。スケジュール、宴発売までしか押さえてなかったらしく…w
・熱きながらブツブツ言う癖があるのを最近気がついたらしい子安
・文句言ってるらしい。「電柱多いなー」とか、町に突っ込みながら歩いてるらしいwww危ない人w
・「子安さん前回の収録からおかしかったからストレスたまってるんじゃないですか?」www いや前回は…www
・子安はストレスを役で発散するらしいです。「人殺す役多いから」…まってw
・小判飛び散るの、アレ確かには気持ちいいわ。言われて気がついた
・「何がすごいかって、すべてを許した小林さんがすごいですよ」www あからさますぎるwwwそんなにPS3欲しいのかwww
・「もう死んだ時のために自伝作られてますよ」「それじゃあ早く死んだほうがいいよ(笑」「早く伝説になっちゃえ!」wwwwwお前らwwww
・「BASARAに戦国自衛隊出せってずっと前から…」確かに言ってたw
・「中性的な男性と中性的な女性どっちがいい?」どういう2沢なのwww
・「じゃあもし俺が女だったらどうする?」 子安www
・関智のリアクションが真っ当過ぎるwww
・俺みたいな女だったら好きになれるか?てことらしいです
・「智一は男を好きになるのかな?とか…」子安どうしたんだwww
・「(かすがは)全然一流じゃないです」確かに
・「幸村はあんなバカじゃないからね!」←保志さんのせいらしいw
・ブス専のお尻フェチwww しかも言い逃げされたwww
・子安の弟と関智って同じ年なんだね!だから本当弟みたいな感じなんだなあ。できるだけ長く続いて欲しいなラジオ

前回の感想
>前回もおかしかったけど、今回それに増して(別の意味で)子安がおかしくって…
そして今回もまた別の意味でおかしかったわけですが、
本当大丈夫かw
誰か、ストレス発散できるような役を子安に…!


ところで、
BSR48選抜総選挙の中間発表が来ましたね!
佐助は初日分結果から1つ上げて5位。
この位置なら8位以下になるってことはないかなー。
票数的には一つ下のこじゅより一つ上の毛利との方が近いし…まあ最後まであとどのくらい票入るかもわかんないんだけど。
とにかく7位以内でフィニッシュしてくれー。
…つーか多分これの発表までくらいなんだろうねラジオ。宴発売の次でキリいいのってそれだし…。

関連記事

 ラジオ,俺様らじお,戦国BASARA,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest