Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

「だいこん」

前から溜めてた書きたいこといろいろと。
ほんとは昨日アップする予定だったんだけどFNS歌謡祭見ててアップしそこねたんだ…


ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々2 #4
子安のイイ声でだいこんキタ━(゚∀゚)━! w
※俺らじ8回参照
そして最後の え ろ す ぎ る から…!
最初まじで動揺したよ。無駄に息多い…まるでどこかの緑か…おっと誰か来たようだ

ファルコムラジオ第9回…内ラジオドラマ(→公式
タイトルの時点で吹いた。「オリビエの恋愛講座」。
…嫌な予感しかしないw
で、案の定オリビエがひどかったですwフリーダムすぎるwww
本当オリビエはいいキャラだなあ。…そんなこといいつつ軌跡シリーズやったことな(殴
というか今回のオリビエ………誰か常時こんなキャラいたような気が…花形?

スダッチャー
公式の方に試聴版(フラッシュバック)がアップされましたが、これヤバイ。
待ち切れない。かなり中毒。
やっぱりエロいっていうのもあるんだけど、イイ具合に壊れた高笑いが最高すぎて!
後ACT7だけ、時間にしたらたぶん10分とかそこらなんだけど、どうなるのか楽しみです(・∀・)

12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(→公式
もしかしたら触れるのも初めてなんじゃなかろうか。
ハトアリがもうロゼを代表するシリーズみたいになってるから、それ以外のロゼ作品に出るとは思ってなくって…びっくりだ。
昨日ギルバートのサンプルボイスがあがったけど、結構低音で威圧感ある喋りで、あんまり聞いたことない感じ。ザックリ言えばちょっと怖い(笑
乙女ゲって絵がかなり大きな比重を占めてると思ってるんだけど、ハトアリはこれが苦手でユリウスのキャラ自体は好きなんだけど、これだけでてて未だに未プレイなんだよなあ。
シンデレラはそこまでもない(たぶん色的な問題。ハトアリはバリバリ原色だったから…
)し、ギルバートとどう絡んでいくのかちょっと気になる所ではあるんで、久しぶりに乙女ゲやってみようかなーと。

The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Masinowa~(→特設ページ
ゼクトバッハ叙事詩、どうやらサンホラみたいな感じの作品らしいんだけど、それのドラマCDにギジリ役で出るそうですね!
壮大な物語っぽくって大筋はよくわからないんだけど、とりあえずギジリに関しては調べました。
なかなかにすごいキャラ。
なんというか、悲しいと言うか切ないと言うか…とにかくツボではある(笑
またビジュアルもいいんだよなー和っぽいっていうか。って別に和っぽいキャラが好きっていうわけじゃないんだけど、ギジリはなんかいいなーって。
絵柄が洗練されてるからかな。スタイリッシュな感じで良いよね
話はわかんないんだけど気になるし、あとタロット良いし、わかんないけど(しつこい)買ってみようかなーって思ってる

よんでますよ、アザゼルさん。
コミック8巻限定版につくOADにルシファー役で出るそうで…!
話は知らないんだけど、名前だけは聞いたことある。
どうやらアニメの打ち上げのときにヒロCが、ルシファー編やりましょうよ、ルシファーはぜひこの方で!って子安さんを押してたらしく。
監督曰く「いろいろやってみたけど結局子安さんがぴったりでした」らしいですw
ちなみに小野坂さんが言うには、子安が絶対好きなキャラらしいw まあまず「ルシファー」だしねwww
関連記事

 ピュアスキンジェリー邸 スダッチャー

Comment

Add your comment

Latest