Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


荒ぶる御大将

ガンエク発売から3日。
結局買ってません。
というのも、そもそも宴がまだあんまりやれてなくって…まだ30時間台だったかなー? そのくらいだから、せめてもうちょっとやったら、やり尽くしたら、ちょっと考える。
子安緑川の体験プレイ動画みて、やっぱりやりたいなーっていう思いのほうが今は強いんだけど、 た だ ね 。 ガンネクと比べて子安機体が半分になってるっていうのがね。ガンネクが凄すぎただけなんだけど…(子安一人だけで小隊組めるとかなんなんだろうねw)
せめてが欲しかった。…ラゴゥさえいるのに(ボソッ
まあ一番欲しいのはエピオンなんだけどね!
度々言ってる気がするけど、射撃武器一切ない純粋な格闘機っていうのもかっこいいし、色も悪役っぽくってかっこいいし、顔部分もかっこいいし、とにかくエピオンは本当かっこよくって一番好きなMSなんだ…。
ただ今回はEWだからトールギス3がいるんだよ…体験プレイ動画で子安が何回も使ってたけど、やっぱかっこいい。動きが基地外じみててかっこよすぎる。
ギス3もだし、トールギスもだし、ゼクスが搭乗した機体は基本的にみんな好きなんだよ!

そんなわけでGUNDAM.INFOの緑川子安のガンエク体験プレイ動画(→ここ)の簡易カンソーです。

・ほんとおなじみになっちゃったねw
・緑川がPS3買ったから、子安のPS3が壊れたらしいw
・子安からもツッコミが入る劇中で誰にも呼ばれなかったウインドw
・「えーNOです」ウッソ=阪口大助を嫌がる子安www
・いちいち声優の名前でいうのが笑えるw
・調子がイマイチなのは機体の性能のせいw
・「60秒が1分だから、100秒は………100秒だ」諦めたwww
・「だって新八だよ」www
・「浩史はどれだ?」下の名前なのな
・緑川のアムロwwwww 意外と似てるw

・「あー二枚目だな俺」自分でw
・「俺ヴァイスだからは三木くん狙えない」ほんと好きだなw
・「いや、仲間よりも絆です」いいこと言ったつもりかw
・『プリベンターウインド出撃する(ゼクス)』「あそういってるんだ(子安)」 収録したんでしょ?www
・「(さっき負けたのは)夢です」www 負けたことを認めたくない子安www
・「はーっははははははははははは」楽しそうで何よりだw
・月光蝶が当たっただけでもう負けてもいいらしいwww
・時間余ってるナーと思ったら子安視点キタ━(゚∀゚)━!(別の対戦っぽいから練習の?)
・月光蝶でトドメとかすごい。しかもすごく綺麗

やっぱり子安が好きな機体ってトールギスなんだね!
wikiとかに書いてはあるけど聞いたことなかったんで、本人の口から聴けて良かった☆彡
トールギスは本当かっこいいもんなぁ男前。
それに加えてゼクスがトールギスにすごく思い入れあったろうしなあ。EWでもFTでも搭乗機ギスシリーズだしね。
…あヤベFT4巻読んでねぇやっとのことでゼクスと言うかミリアルドと言うかキュレネの風登場するのに…。


ところでそのガンエクのCM。
発売中verに切り替わって御大将が荒ぶってると聞いたんで、AGEで確認したんだけど、
まじで荒ぶってましたw
アレ普通じゃんって思っていたら、最後、いきなり…www
本当いきなりだから、どうしたんだよwと
まぁ子安にこーゆーガンダム関係のCMナレやらせるなら、ギンガナム使わない手はないというか…、いきなり
このガンダムすごいよおおおおお!!!
とかTVから聞こえたら誰でも「?!」ってなって見ちゃうと思うんだよねw だから普通にやらせるのがもったいなくね?というか、実際言われてたw

あ、ガンエク内のギンガナムもめっさハイテンションで、台詞に一々吹きそうになってましたw
御大将はほんとういつでも絶好調だなあw
関連記事

 ゲーム,子安,緑川,ガンエク,ガンダム,公式プレイ動画,

Comment

Add your comment

Latest

