Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

圧倒的絶対神若本

鳩彼、おこさんのキャストが
まさかの若本さん。

正直もしかして…とは思っていた(笑)
おこさんはやっぱインパクトがなきゃね!と。
しかしあの声でポポロっぷ~わ!とかいうのか…どないやねんw
思えばわりと可愛い感じの声で脳内再生してたことに気がついた。それなのに実際は若本さんw …濃すぎる…。
すごい速さでOKしたってところがさすが若本大先生ですね!

しかしこうなると、幻の初期設定キャストが気になるなぁw
誰だったんだろう。


収録の方も、もう終わったそうで!
そこでどうやら、子安がえろいアドリブかましたそうで、ものっそ気になります…。
つまり公式以上に(何が公式なんだか状態だけど!)えろい岩峰先生ということでFA?

はやく発売してくれないかなー。
先行と一版で1ヶ月も差があるっていうのがツライです…泣
コミケ(と書いてルビは戦場)なんて無理だよ行けないよ…
大人しく一般発売待ってます
…まぁ大人しくしていられるかの保証はないですがw

とにかくすっごく楽しみです☆彡
それまで希望を胸に生きていられるね…!



ところでガンエクのCMのナレって、子安さんなんだね!
こういうときAGE録っといてよかったと思った。AGE自体は1話だけみて以降みてないんだけど。(だいたいリアタイで見れないんだよ…リアタイで見れるなら多分見てるんだけど。ファイブレでギリギリなんだよ!)
結構張った声、っていうか、喋りが全部「!」ついてる感じで、熱くて、…あんまり聞かないような感じだったから一瞬誰だかわかんなかったw

ガンエクはまだ予約してないんだよなあ。というか未だに迷ってる状態で…結局買うと思うんだけど、、、ううう(汗
なんかまた子安緑川コンビで実況プレイとったそうなんで楽しみです(・∀・)
(正直またやるとは思ってた笑)
関連記事

 鳩彼,子安,ガンエク,

Comment

Add your comment

Latest