Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


隔てるものは何も無い

魔装ROE
魔装機神の新作、PSP「魔装機神II REVERATION OF EVIL GOD」が発表されましたね…!
限定で、PSP仕様にリメイクしたLOEとの同梱版(I&II)もでるそうで!

去年発売されたDS版のLOE。
たまにやりたいって衝動にかられて、結局は「声ないもんなあ」で終わるんだけど、ハードがPSPになって声も付くから、もう何も隔てる壁はない!ということで、限定のI&II買い決定です。
遂にスパロボ本格デビューの時が来たか…!
とりあえず密林で予約してきました。
どうせ確実に発売日に届くところで予約し直すと思うんだけど…とりあえず。

PV見たけど、なんかもうワクワクが止まらない。
シュウの声も聴けて一安心です☆彡
しかも新録の通常台詞だしね!
OGSは新録あったけど、特殊台詞的なものばかりで通常台詞ってなかったと思うんだよ…多分。OG外伝は知らん(←
通常台詞はαくらいのをずっと使い回ししてたんじゃないかなあ、多分。
スパロボは中途半端な知識しかないんで、下手にこうだ!っていえないんだよ。
でも、少なくともPVにあったのが新録なのは確か。
しかし相変わらず左(=敵側)なんだな…そしてネオグラじゃないんだな…。
ネオグラもみたいよーLOEにあってROEにないってことはさすがにないよね…?

あPVには出て来てないけどチカにも声つくそうで!
声だれだろうなー。気になる。
シュウとチカのかけあい楽しみだ…。


ピュアスキンジェリー邸の以下略(←
まさかの第二期配信開始。これってそれなりに反響あったってことだよねきっと。
しかも、絵がキレイになってる( ゚д゚)ハッ!
かわりに動きがほとんどなくなったけど。

子安キャラも相変わらず謎なまんまですが、相変わらずジェノサイドっぷりを発揮してます(笑
あのトーン&喋りかなりツボだ…!
いつのまにかbotができてて名前がイトナミサマになってるけど名前それでいいんですかねーとりあえずイトナミサマって呼ぶこれから。
つうかそのイトナミサマの台詞って耳から聞いてたらそうでもないんだけど、こう文字にすると、なんか電波だね(←


ベイブレ4D
前子安さんがブログに書いてた「あいつ」、やっぱり大道寺だったんですね!
…つってもまだクレジットは「男」になってるけどねどう考えても大道寺だよね!
最新話の134話には出てないらしいですが、133話に出てました。
全然見てないんで話はあんまりわかんないんだけど、大道寺がどう絡んでくのか楽しみです(・∀・)
関連記事

 ゲーム スパロボ 魔装 ピュアスキンジェリー邸 ベイブレ

Comment

Add your comment

Latest

