Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(これで2週は持つ)

バクマン。(第2シリーズ) 5話
本編に直接絡んでるわけじゃないんですが、
吉田氏&平丸さんがちょこちょこ出てきてすごくおもしろかったです…!

やたらと雄二郎に絡む吉田氏。
KIYOSHI騎士の順位の件で、牽制の意を込めてなのかやたらと雄二郎に絡む吉田氏が微笑ましかったですw
この部分の原作見なおしたんだけど、これに該当するやりとりがなかたんだよなー。アニメオリジナル?(見落としの可能性もなくはない)
…というか、やっぱりアニメだと雄二郎は吉田班なんですかねー?

「9位で人気落ちたなんて言わせないよ。さー書いて
吉田氏、鬼w 一蹴すぎるw
子安のこういうSな芝居(たぶん半分素)好き過ぎて…

「入院させてくれない…」
カップ持つ手も震えていれば声も震えてるw
「休みたいんだよ僕は…」これぞ平丸。
そしてその後の作画の崩れっぷりすごいwww
原作見たら、まんまだったw
「迎えが来たようだ。ではまた」
すげー慣れてるwww

吉田「よしわかった。次から原稿アップしたら綺麗なお姉さんのいる店に連れてってやる」
平丸「吉田氏、僕本気出します。今度こそ頑張ります」
吉田「(これで2週は持つ)
ラッコ組最高すぎるwww
最後のモノローグのしてやったり感がものすごくいいですツボすぎです
たった2コマのシーンなのに声付いたらなんでこんなおもしろいんだw
吉田氏と平丸さんトコだけ編集で抜き出したいな…


あと今回ってスケダンとのコラボ回だったんですね!
銀魂スケダンのコラボ(両方共)といい、杉田の扱いがすごく良いのはどういうことなんでしょうかwみんなにあいされてるってことかな!

なんか今回はみんなが切磋琢磨してる感じが出てて、またキャラ同士のかけあいも良くって、ラッコ組関連のところはもちろんなんだけど全体的に良かった気がします☆彡 面白かったです!
関連記事

 アニメ アニメ感想 バクマン

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。