Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

しわ寄せ

ほんとは金曜にアップする予定だった。
そしてこれも消しそうになっていた罠(単なる不注意
すぐペーストする癖つけなきゃ駄目だね!ふっと他のことが気になって横道それたらもう終わり(;・∀・)
気をつける…!


俺様らじお。

第10回 (10/10) …10ばっかりw

なんか今回も冒頭なんかいつもと違う
と思ったら、先にラジオCD録って、そのあとのレギュラー収録だったみたい。
し か も
松永役の啓治さんがゲストで来てくれました(・∀・)
ラジオCD先に録ってるから新鮮味はないそうですがw

・「10月になりましたよ遂に」「おめでとうございます」なにがw
・今やるゲームがないらしい子安「今ゲームくれたらイベントでるから」…あげてくれ(←
・「今日はフリチンで来てしまいました」啓治さんwww
・啓治さんは本当渋いよなぁ
・確かに眼鏡で無精髭だと啓治さんの声なイメージだわ
・「アニメでそういうキャラ出てて自分の声じゃなかったら違うなって思う」自分でw
・×コミカライズ ◯コミカル www
・「PN不可能を可能にする女」に不覚にもw

渋いキャラはやっぱ啓治さんって感じだよなー。
もう第一人者って感じだ。
あでも、啓治さんはラッドとか真吾みたいな役も良い。
ラッドはすごくリアルで楽しそうだし楽しんでそうだし(笑)、真吾はリアルすぎてムカつくw

ゲストがいていつもとはちょっと違う雰囲気で面白かったです☆彡
これの先に録ったっていうラジオCDも楽しみだ!


第11回 (10/24)
前回のしわ寄せなんでしょうか。
関智が病欠で、まさかの子安一人ラジオ!

・三成役子安w 本当誰www
・てゆうか何言ってるかすらわからんw
・「わたくし一人になりましたーヤッホーーー!」 ま て
・「今日はひとりじめだよ」www
・そしてその後がかわいすぎる
・「怒んないでくださいね~僕のせいではありませんからね~彼のせいです」言い切ったw つうか言い方なんかツボ
・武将していた募集(正:募集していた募集)www だれかつっこんでwww
・「…覚えるわけがないんですよ(笑)」そりゃあそうだろうなあ。この話は前もどこかで聞いたけどああなるほどって思った。
「ね?(笑)」ですべてが許されている気がする子安の不思議
・やっぱり武人といえばタケヒトな子安www
・子安テラオカンw
・たまに入るヨシヒコ風がきになるwwwヨシヒコみたいよー
・「ギャラは一緒!」「お前の分も貰えたらどんなに幸せか」単純計算2倍喋ってる=2倍仕事してるってことだもんね…
・「そんな感じです」「一応二回言いました」何故かツボwww
・「後クレだよ☆」どうしたww
・「関智一、今度はお前が築地で俺に寿司を奢る番だぞ」関智へのメッセージになってるw

子安さんが終始一人でラジオとか初めて聞いたかもしれない。
相当数のラジオやってきただけあって、慣れてる感じでサクサクな進行で聞きやすかったです☆彡
どこソートしても子安が喋ってるっていうのがある意味すごい(どこ歓心してんだよw
ただやっぱり本人も言ってた通り、人にフレない、会話がないっていうのは淋しいなあ。

でもやっぱり面白かったです!楽しかったです!そしておいしかったです(笑
本当お疲れ様でした(・∀・)
関連記事

 ラジオ,俺様らじお,戦国BASARA,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest