Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

モフモフ

はーとふる彼氏Plus

完全版アップデートきちゃいましたが、そういえばメモとっときながらあげてなかったんで…(汗
プラスの最終アップデート分、というか有償版の完全版一つ前のアップデート分までの一応感想です。

というか、昨日まとめ終わってたんだけど、消したみたいで…(滝汗
大方、カットしてペーストするのを忘れたまま保存しちゃったんだろうな…定期的にバックアップ取ってるんで、まとめる前のは取れたんだけど、そこからまたまとめる作業が…。
前の方がちゃんとまとまってたし全キャラ分一応書いてたし、もっと細かく詳しく書いてたと思うんだけど、
もう無理\(^o^)/オワタ
なので、これで…。

↓追記より

□緋紅アンヘル(有償版追加キャラ)
ものすごく、厨二です…。
何かの生まれ変わりだとかなんだとか、真実なのか妄想なのかは全くの謎w
選択肢はとにかくそれっぽいのを選べばOKだったんで楽だったんだけど、本当なんなんだw
最後何故かPRG化してるしな!
ひよこちゃん、体力だけ異様に高いのはこのためだったんだな…なるほど…

最後何故か対決することになる、岩峰先生もノリノリですw
しかもレザードの某有名な台詞はきやがったよこいつ!(←

キャラの突き抜けぶりでは間違いなくナンバー1、ほとばしる厨二感がとにかく楽しかったですw
ていうか、なんか別世界だよ他のルートと!(笑)(いや実際に別世界というか別次元な気がするw


□岩峰先生アナザーエンド
かなり良かったです(・∀・)
選択肢3つあって「はい」しかないところが、ちょっと狂気的で怖くもあり愛おしくもあり、ああ本当に惹かれていたんだなあっていうのがわかって萌えました。
ノーマルは、たぶんまだそこまで行ってなくって、自分に惹かれている他人・人間への興味心だったと思うんですよ。それでその後そばにおいて、徐々に惹かれていった…っていうのがね…。
病んでるね。良いね…。 ※ヤンデレではない

ところで、岩峰先生って七姫先生以上に頭良いみたい。
朔夜曰く病理学の権威でどの国の医学書にも名前が乗っているレベルの超一流らしい。
そんな鳥が保険医とか…(まあ裏はあるんですけどね)

あとどうでもいいんだけど、
「スナフキンみたいな良い声だなーって」
に毎回吹くw
フリー版でも最初っからある台詞なんだけど、確かに本当にイコールになっちゃったけどだからってスナフキンってw


□七姫先生の噂のイベント
岩峰先生に放つ
「いつか後悔するよ」
って台詞が超かっこいい…!

いつもぼーっとしてるって印象しかないのに…!
七姫先生は岩峰先生が何をしてるか粗方知ってるんだろうなあ。
多分嘆くん関連なんじゃないかなって思ってるんだけど、まあBBLルートやってからだね。

ちなみにこのイベントで、岩峰先生に閉じ込められたひよこちゃんの発した言葉
「このモフモフ外道ーーーッッ!!!!」www
岩峰せんせまじモフモフだよモフモフしてやりたいよ絶対気持ちいい…。
まあ死を覚悟しなきゃいけないですがそれでもっ…。
それとも意外に、なんだこいつとか思って黙ってやらせてくれるかな、とか。
…困惑すればよい。
そんなことで殺されはしないだろう。というかそんな小さい人間鳥ではないだろう、とw


□不憫すぎる坂咲先輩
「ゴミ咲先輩」にお茶吹きましたwww
ひよこちゃんひどすぎるw
てゆうか先輩、公式非公式問わずあだ名多すぎだと思うの。
サリュー先輩とか羽ペン先輩とかw
おかげで坂咲って名前が出てこねえよ!
下の名前なんか朔夜とごっちゃになってもっとでてこないよ!(←

てゆうか、先輩は使う言葉が独特すぎると思うw
アップデート分だと
「ことよろアデュー」とかw
だからそんなあだ名付けられて名前出てこないんだよw


□バイトイベント
・アザミ姐さん(桜文鳥)の曲がかっこよすぎる件w
・漆原さん(サザナミインコ)ジェントルマンすぎる。また漆原って名前も良いよね…
「お風呂にします?ごはんにします?それとも漆・原・さ・ん?」ひよこちゃんwww
・飲み物=豚汁。ひよこちゃんまじ体育会系w
・パンパー(※一般バード)www
・トレス疑惑w disるw
・主人公ほっぽりだしてEDw

主人公ひよこちゃんのフリーダムすぎる言動も多分鳩彼人気の一因じゃないかとふと思った今日この頃…。
ひよこちゃん、性格ナイスすぎると思うんだw


たぶんまだ見てないイベントもあると思うんだけど、BBLルート早くやりたいんでそっち優先で!
明日明後日にはやる予定。
テキスト量もかなり多いみたいなんで、楽しみです☆彡
関連記事

 ゲーム,鳩彼,

Comment

Add your comment

Latest