Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

夢の音声化

はーとふる彼氏



ドラマCD化

するだってーーー!!!


>>詳細


しかも、

華原涼太:浅沼晋太郎
七姫一明:野島裕史
銀=ル・ベル=朔夜:石田彰
藤代嘆:斎賀みつき
坂咲優夜:遊佐浩二
岩峰舟:子安武人
尾呼散:???(11月11日発表予定)



………

岩峰舟:子安武人

ヤッターヽ(≧▽≦)ノ

NS3の設定子安にホイホイされて、実際声入ってるわけじゃないのにDLしてプレイして、まんまと岩峰せんせにはまって、そしたら今度はまさしく「夢の」音声化されるとか、もうホントしあわせです…。
けど本当すごいなあ…。手の込んだドッキリとかじゃないんだろうか。

キャストは、ほとんど設定通りみたいで。
ただ、涼太だけが、設定上のノブから浅沼さんに変更っていうのが残念だなあ。

浅沼さんも嫌いじゃない…むしろ好きな声優さんなんだけど、声優さんの好き嫌いの問題じゃなく、設定上とはいえ一回名前上がった人が変更になるっていうことが。
まあドラマCD→アニメとかでザラにあることなんだけどね、やっぱり残念だよね!

…つうか今回は、エイプリールネタのあのキャストが(ほとんど)実現される、っていう方に素直に喜ぶべきなのかもしれないね。
なんだかんだいいつつも浅沼さんの涼太、どんな感じなのか楽しみです(・∀・)

それにしてもフロンティアワークスさんまじチャレンジャー…。
いやいや、、、ありがとうございます…!

味をしめてコンシュマー化しないかしら…。


他にも触れたいこと書きたいことあるんだけど、明日以降に。

とりあえず、もう完全版がくるそうなんで、書いて放置していたプラスの感想を書き逃げしておこう、と思ったんだけど、まとめるのにちょっと時間を食いそうだからまた別記事としてあげる!
関連記事

 鳩彼,

Comment

Add your comment

Latest