Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

カケル3

ギルティクラウン 2話
あまりにいきなり子安だったんでビクつきましたw
思ったよりもセリフいっぱいあって嬉しかったです☆彡(どれだけ少ないのを予測してたんだ自分)
あんまり張らない、落ち着いた感じの声で、なかなか良いです。
敬語ってのも(・∀・)イイネ!!

話はまだよくわかんないけど、とりあえず本来涯が使うはずだった「ヴォイドゲノム」を、集が使っちゃって、「王の能力」を宿してしまって、故に葬儀社と関わっていくことになる…と。
「王の能力」っていうのは、人の遺伝子が物質として具現化した「ヴォイド」を取り出す能力、らしい。
単純に面白そうだし、画もきれいだし、音楽もさすが澤野さん!だし、面白そうなんで先の展開に期待ですv


アイマス 16話
くろいよ汚いよさすが黒井社長。
響を誘拐して、開いた穴に木星を入れようとするとか、まじ下劣。
多分今までの回で一番喋ったと思うんだけど、子安としては、超偉そう・超嫌味な喋りが結構新鮮かもw
どうでもいいけど黒井社長の演技は(というか声のトーン?)予想外の高さから来ることがあるからたまにビビるw
…そんなわけで今回は響と動物たちとの絆&黒井社長暗躍回でした!
いろいろ突っ込みどころが多かったけどな!

ちなみに前回15話は全員が個性出してて面白かったです(・∀・)
特に春香さんがゆうパックあけるとこwww
春香さんがかわいすぎる。必死に笑いこらえる千早さんもかわいい。
ちなみにこれどうやら中の人の実話らしく比較動画上がってましたw中村さん天才すぎるw


バクマン。(第2シリーズ) 4話
今週3つ目の子安だよ贅沢だよ!
平丸さんの言う通りホントに刑事っぽい吉田氏にウケたw
テコ入れを巡っての言い合いも熱くていい。
果てに雄二郎との言い争いになってるしな!w
冷静に見えて実は熱い、そんな吉田氏が大好きです☆彡
早く吉田氏の鬼っぷりというか外道っぷりをみたい。
…確か原作だと次の次の回分くらいにあった気がするんだけどなー。

あ、どうでもいいけどこの前やっと13巻買いました。
ラッココンビ好きに13巻は美味しすぎる。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ギルクラ,アイマス,バクマン,

Comment

Add your comment

Latest