Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


謎なキャラ

ファイ・ブレイン
2話にもチラッとXさん出てましたねー(・∀・)
前回今回と見るかぎり、今のカイトの行動理念ってXさんによるところが大きいっぽい?
回想だけみてると本当良いキャラっぽいんだけど…どうなんだろう…。
まあ悪い方がこっちとしてもキタ━(゚∀゚)━!って感じだし、おいしいんでCome onなんですが…本当どうなんでしょーね。

それにしても。
じゅんじゅんがすごく楽しそうで良いですw
後最後にビショップも出ましたねー!マモ良い声!


キャスト項にまだ出て来てない人がいっぱい出てるけど、個人的には森川さんのキャラが一番気になる。
フンガメイズダイスマンの3人はPOGなんだろうなーと勝手に思ってるんだけど、森川さんのヘルベルト・ミューラーだけはどんなキャラなのかまったく想像つかない。
…まあ青年Xだって事前情報ゼロでこんなに登場早くなかったら、元時点でもまったくの謎なんだろうけどw(てゆうか正直今でも謎だよw)

つうかOPのサビ入る直前のフード被ってる人っていったい誰なんだろう何者なんだろう。


とりあれず目下の謎は、学園長と生徒会長が敵なのか味方なのかっていうこと。
2人の会話から、敵ってわけじゃあなさそうなんだけど。でも生徒会長はミノタウロスで、たぶんPOGだろうしなあ。
敵とか味方とかそういう単純な問題でもない?

うーん…先が気になる(・∀・)


アイマスの方も、14話でまた黒井社長でてきましたねー!
表紙乗っ取りとか、まじくろい!
2クール目は961プロの妨害に負けないくらい事務所を大きくする=売れる、ってのが大きな目標になるのかな?
だとするとこれからちょいちょい出てきそう。

今期は出演作品が多くって忙しいな!
嬉しいけど!(・∀・)
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ファイブレ,アイマス,

Comment

Add your comment

Latest

