Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


以下省略

戦国BASARA3宴の、佐助のプレイ動画が今日アップされましたが、
佐助かっけーーー!!!

動きも2とだいぶ変わってるし、操作性も随分良くなってそう。
なにより超楽しそう。
(別に2が悪かったわけじゃなく、こたがすっごく使いやすかったから…)
ただプレイ動画並に使いきれる自信がないけどw
なんていうか、初心者が使ってもそれなりに強そうだけど、使い込んだら使いこんだで過ごそうな印象。

中盤からの空中コンボがすごいなあ。
プレイ動画の見せ方が上手いのもあると思うんだけど…でも楽しそうだし強そう。
あれぐらい使いこなしてみたい。

てゆうかバサラ技の、
「臨!兵!闘!者!以下!省!略!
wwwww
省略するなw
てゆうか字数的に一文字しか省略できてないwww

そして「お馬鹿さん」が健在でなによりだ。
あれなくなったら淋しい(´・ω・`)

佐助のプレイ動画公開されて俄然楽しみになって来ました(・∀・)
早く発売日にならないかなー♪
…つーか早く予約しないと!


俺様らじお。第09回 (9/26)
・なんかタイトルのハモリが今回悪い
・↑の件に関して子安「頭おかしい」www ※正しくは冒頭です
・宴プレイ。聞くまでもなくそら佐助だわなw
・「俺も佐助にすれば良かった」2人とも佐助w 恐ろしい子安率w
・無敵の人www(=直江)
・「もういいや「時代は進む」」謎のハモリw
・「よっかすが!」一瞬子安だか佐助だかwww
・「もう何を言っても佐助にしか聞こえなくなっちゃってるもん俺」ホントにw
・「か~すがの~」「つぼねー」なんなのこの2人www
・子安うるせえwww
・「いやんかっこいいなー俺」www 確かにかっこいい…佐助は(オイw
・関智の下ネタ炸裂www
・「そうだ、っつんだよ!!!」子安キレるの巻w
・「小早川に似てる武将」×武将 ◯人
・ か ぶ と む し w w w でたwww
・志望理由:フライングゴキブリとか嫌すぎるw
・小刻みに切った………日本語おかしいwww
・関智ウケすぎwww
・「織成鎌・速水奨」www
・「似た武将」今度は関智が間違えるw
・「私はカマです」wwwww
・「もううっせなーおめー!!!」またキレたw
・四文字冠:病院直行www
・「はーいありがとうございましたー」関智ホントによく言うよなw
関連記事

 戦国BASARA,,ラジオ,俺様らじお,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest

