Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ヒロシさん

●俺様らじお。
最新回だけ異様に長いけど、気にするな!

第06回 (8/15)
・PSPのソフトは貰ったけど、本体貰ってなくって、まだ楽しめてない関智w
・「密書!」タイトルコール、わざわざタイミングをズラす子安w
・→「勝ちたいんです」www わけわかんねえwww
・「行こうかな」絶対行く気ないw
・「銀座から海の方に2人でテクテク歩きながら『やりたいことやるのはいいけど、やりたいことだけやってても駄目なんだぞ』って」恥ずかしがる子安が可愛すぎる件

第07回 (8/29)
・延期とかカッコ悪いことはしませんよ<寺田Pに言ってやってください
・消臭力www「ミゲル」つながりw
・「するんすって」子安何その言葉遣いwww
・「密書は公開していいの?」言われてみればそうだw
・「クロニクルヒーロージュ」子安???w
・「もうちょっと良質な声優にしてください」ゲームのアンケートハガキにこんな事書いて出すらしい子安w
・「あのね、今日おもしろい!」子安が不調な分、キレキレな関智w
・「(ゲーム内に)俺と智一がそのまんまでてくる…」待てwww
・「キャッチキー」www 本当子安だいじょぶかw

第08回 (9/12)
・何故か無駄に声が高い関智w
・低い声にした関智に「あのね、良い声してる」www
・子安がすげー楽しそうw
・「あのね、ダレ?」ダレの言い方がなんかツボw
・デブキャラwカッパw(多分JCとカパエル)
・ちょっまっ…子安がそれやると耳…<提供読み
・「みっしょー!」「みっっしょ…」「あ…」なんかツボw
・「三成笑ったことないんですよね」www
・「佐助さん、笑える余裕があったらそんな生き方しないッス」誰www
・「僕から言わせてみれば、(十勇士)出さないで欲しい」才蔵とか出てきたら確実に佐助薄れるもんねw
・藤岡弘、www
・ヒロシさんってそのヒロシさんなんだw 確かに似てるwww
・×三成 ◯ヒロシさん
・子安笑いすぎて仕事にならないwwwww
・スネ夫になったw
・「芸風が竹中さんみたいになってる」www
・子安の良い声で「ごぼう」「にんじん」「だいこん」
・これやばいw つうか無駄にエコー聴かせるなw
・「お前の大根かつら剥きにしてやる」www 何プレイだよw
「このメス豚が!」いきなりなんだw
・更に「こいつ、文章力ねぇなあ!」www
・果てに「死ねばいいのに!」wwwww
・破ったw(音だけ
・「鍋を愚弄する奴は残滅する!」鍋奉行な三成w
・「いくら無能でも(関智)」
・「ここまでやって良いのがいないところを見ると、わりと無能かな(子安)」
・2人してひどすぎるw
・「「ねーーー」」なに?www
・PN:キャバクラ小十郎www うまいw
・子安後半かみすぎw そして直後にPN:子安さん負けないでwww
・土足厳禁ブースw
・歌のステージw 歌と共に新情報w 3曲w いじめすぎw
・ヒロシさん再来www と思ったら明夫さんだったらしいwww
・子安は本当モノマネが駄目だなーwww
・あれだよ子安はやっぱりオンリーワンなんだよ(なんのフォローだw
・お前誰だよwwwww<関智
・「かっこいーかっこいー!!!もーかっこいー」子安かわいいwww
「ヒロシです・・」関智wwwww なんというオチw
関智のモノマネが本当上手くっておもしろくって、で子安が本当楽しそうで、
神回でした。ありがとうございます。
関連記事

 ラジオ 俺様らじお 戦国BASARA 子安 関智

Comment

Add your comment

Latest