Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

生きてれば

名探偵コナン #630「プロモビデオ撮影事件(後編)」

蘭「園子がこの踊りを踊ったときには推理クイーンと呼ばれる名探偵になるんです」
www
初めて聞いたwww


それは置いておいて、
半分くらい合ってるじゃないか…!<前の記事

でも宮坂さんは本当に死んでいて(´・ω・`)ショボーン、
なんだけどもコナンたちが駆けつけたときは生きていて、
宮坂さんはドッキリのつもりで死んだように見せかけてたんだけど、その後本当に殺されたっていう…。

それにしても犯行動機が薄すぎて、宮坂さんが少し気の毒になるw
反省の色はないものの返り咲いてやる!っていう宮坂の方が、よっぽど心意気はあるよねw 人間的にはアレだけどw
そして冴子さんかっこいいぜ…!
なんていうかね、以前に噂になってたっていう宮坂さんと冴子さんだけど、付き合ってたってのは本当で、冴子さんは宮坂さんに未練があればいいなと思う。
冴子さんは宮坂さんのこと「宮坂くん」ってくん付けだけど、冴子さんの方が5つ年下なんだよね…。芸歴的に先輩だったりするのかもしれないけど、きっとしょーもない子供な宮坂さんのことがちょっと可愛くってくん付けしてる…とか想像すると、すごく、萌えます…。

ドッキリ成功して我が物顔で登場する宮坂さんが見たかったなあ(´・ω・`)ショボーン
そしてドヤ顔で、「リキッド」が逆さまで「ドッキリ」っていう種明かしをする宮坂さんと、多分呆れるであろう冴子さんも。
でこれキッカケでよりを戻せば万々歳だな…!
まぁ全部生きてればの話だけどな!

どんなキャラだろうと、CV子安のキャラが死ぬのはやっぱり悲しいし寂しいです。


しかし、
子安の高笑い(悪役笑い)は本当良いな。
癖になる(・∀・)

今回なんて登場2シーン中、2シーンともあったりね。おれとく!


今期はレギュラーなかったんでこういうゲスト出演が本当嬉しいですv
また丁度見てた回だったしね!
願わくば、映画版にお呼びがかからないかなーと、密かに思っているんだけど、今回出たことによってちょっと遠のいた感が…(;・∀・)

最後に、今までに子安が出た回まとめてみた。
96年 #021「TVドラマロケ殺人事件」
99年 #129「黒の組織から来た女 大学教授殺人事件」
01年 #248「癒しの森のアリバイ」
04年 #360「不思議な春のかぶと虫」
06年 #431-432「本庁の刑事恋物語7 前編・後編」
11年 #629-630「プロモビデオ撮影事件 前編・後編」 ←new!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,コナン,ゲスト出演モノ,

Comment

Add your comment

Latest