Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ミヤサカユウヤ

一昨日のコナン
#629プロモビデオ撮影事件

ノブが出ると聞いて見てみたら子安が出てきたんですがコレ如何に。
いや何にせよ、悔しい思いしなくて済んで良かったし、リアルタイムで騒げて(笑)楽しかったんだけど。
※ノブ出演はガセだったらしいです
※ちなみにHOTワード最高位2位w(→参考)さすがw

悪態付いてて、これは子安が殺されるパターンだなーと思ってみてたら、案の定本当殺された\(^o^)/オワタ

コナンには何回か出てるけど(私が把握してる限り今回6度目)、被害者役ってのは初めてだなー。(…だよね?)
子安のキャラが死亡フラグ撒き散らすのが何か新鮮だったw
というか、崖上からのシーン撮る前の電話で傍若無人っぷりというか、見下しっぷりが何故か異様にツボなんだけど、これなんだろうね。ね。


犯人は誰なんでしょーかねー。
…というか、コナンが感じた違和感っていうのがちょっと引っかかってて、もしかして
宮坂死んでないんじゃね?
とかちょっと期待してる自分がいる。
全部プロモの撮影のためで、ドキュメント的なのとか、もしくはドッキリとか。この場合、鷹山はグルっぽい。
美紀が関わってるってパターンもあるかなー。理由はわかんないけど。警察呼ぶの止めた&遺体発見時のビデオ見るのを拒否ったのが、怪しい。
どっちにしても、死んでないなら現場保存を提案したオーナーもグルの可能性は高いかと。
むしろ誰か1人除いて皆グルなんじゃね?w(んな馬鹿なw
…とかいう変則的なパターンがいいなー。折角のアニオリなんだから、凝っててほしい。(というより生きてて欲しいだけだろw)(でも最初の方見返してたら実は生きてた的展開なんてなさそうな非道っぷりだったw)
本当に殺されてるんだとしたら、こーゆー場合一番怪しくない人が実は…ってパターンが多いから、今回の場合美紀さんが…。警察とビデオの件もあるし。まあその場合あからさますぎるんだけど。
…これでオーナー夫妻だったら笑うw
まあ考え始めたら誰もが怪しいし、全員の行動がミスリードな気がしてくるんだけどね!

とにかくコナンが感じた違和感っていうのがなんなのか、ってことだよな…。

今回アニオリだから、真相は本当放送まで誰もわかんないから考えるの楽しいなー。
っていうか、コナンの犯人とか真相をこういう風に真面目に考えたことなんてなかったんだけどねw
次回の放送終わったら、私のチンケな推理を笑ってやってくださいw(そもそも推理っていうレベルじゃない)
関連記事

 アニメ感想,コナン,アニメ,ゲスト出演モノ,

Comment

Add your comment

Latest