Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


むしろ忍び失格

メディアワークスからでる「歴史魂」って雑誌のVOL4の付録CDに、子安さんが出るそうで。
しかも演るのは、高杉晋作、とな。
晋助じゃなくて。
前も、土方歳三を中井さんが演ったこともあるみたくって、明らかに狙ってる感が見え見えなのはまあともかくも(苦笑)。
子安自身「縁を感じて受けた仕事」っていってるし、「高杉だったら、自分がやらないでどうする?」くらいの意気込みだったそうなんで、ちょっと気になるなぁ。講談調だから高杉晋作だけじゃなくって、坂本龍馬も演ってるらしいけど、それもやっぱりちょっと気になるし…。
ダイジェスト版によりけりかな?気にしておこ!



●戦国BASARA 俺様らじお。第05回 (8/1配信)

子安が蹴っても寄ってくる後輩
・小野大輔
・杉田智和
・神谷浩史
・岡本信彦
なんというメンツ…
子安が慕われてて幸せです(・∀・)

あと↑に至るまでの会話
関智「子安さんは…子犬をよく足蹴にされるんですか…?」
子安「…え?なんで」
関智「今『足蹴にしても寄ってくるじゃんあいつら(=子犬)』って…」
子安「(笑) 今さりげなくそう言ってましたよねw」
このやりとりなんかツボw たしかにそう言ってるw

・『バサラ祭りの中で、出演者の中で、~』また日本語おかしいw
・「政府が嘘ついたりしてるから、嘘ついた人を残滅する…」「もうほとんどいなくなっちゃうね」そんなサラっとw
・佐助のマニフェスト…というか、世の中に出ちゃった時点で忍びじゃないw まったくもってその通りだw
・何この佐助クラスタあるあるwww
・「おかしいのはリスナーの子ですから」「違うから!(焦)」www ホントいいなこの2人w
・なんという初な20歳…w
・変態トーク(?)に花が咲き本題を忘れる子安w
・徳川家康好きじゃないらしい子安。…あれ子安って何かでやったことなかったっけ?w
・「どうですか子安さんそのへんは」…その後の笑いは何なんだw
・「わりと最近そういう…」笑いでかき消されたけど何なんだよw
・恋愛の話になるとお互い振り合う2人w
・「悔しい思いして今に見てろ!って思ってる人の方が、褒めて伸びる人より上に行く」これ言われてみれば確かにそうかも知れないなぁ
・「君だけの戦記」言い方自重w
関連記事

 ラジオ,俺様らじお,戦国BASARA,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest

