Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ピングドラム!

ピンドラ(5話)に子安でましたねー!
今期作品の中でもタイバニと並んで楽しみにしてる作品だったんですっごく嬉しいです☆彡
しかも高倉三兄弟の父という重要ポスト!
死んだわけではなさそうだけど「もう戻ってこない」みたいなんで今後出番はあるのか、作品的に重要な役なのかどうなのかはわかんないけれど。
…おもしろくって見てる作品なんで、今後出ても出なくてもどうということはないですがまた出てくれると嬉しいなーと。

ちなみにツイッターには書いたことあるかもだけど今期は、
タイバニ、ピンドラ、アイマス、血C、セイクリ、うたプリ
見てます♪
私にしたらかなり多いです…しかし来期は今のところもっと多い(;・∀・)


そういえばふれるの忘れてたけど、
前子安さんがブログで言ってた監督って小島監督のことで、ラジオドラマ「スダッチャー」の仕事だったのですね…!
最新のヒデラジ(前夜祭前編)で予告編が流れるけど、一言なんでどんな役なのかなんもわからんw
その台詞はちょっと排他的な感じがしたけど、同じく出演したアメリカザリガニの柳原さんのブログによれば
ナルシストな二枚目でありながら猟奇的で破壊的でロマンチストでエロチック
らしい。…どんな役なんだよw 要素多すぎてわからんw
とにかくいろんな面を持ってるキャラっぽいんで、どんな演技見せてくれるか楽しみですv
確か9月初旬から配信開始なんでまだ1ヶ月、だけど…まあ1ヶ月って意外に短いからな…早く来い9月

…しかしその予告編の明夫さんが良い声すぎて逆に吹く (←
関連記事

 アニメ アニメ感想 ピンドラ スダッチャー

Comment

Add your comment

Latest