Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


自意識過剰?

秋発売予定の「戦国BASARA3 宴」で松永が初のプレイヤー武将になるそうですね!
そして、佐助とこじゅがプレイヤー武将復帰するということで、
超嬉しいです☆彡
上記3人がメインみたいだけど、中の人が全員社長w <バサラ祭で森川さんが発言
すげえwww
だから子安がパーソナリティなんだなー<俺様ラジオ

そして子安曰く、どうやら佐助が超かっこいいらしい…!
天王山抹消戦みたいな感じ…?なんにせよすごく楽しみ☆彡
メイン3人以外の追加武将は結構ギャグ的なキャラばかりみたくて、面白そうだなー。

外伝出してくれ!と言ってたのが叶って良かったですv
というわけでこれはもう買いですね!ヤホー!


そんなわけで、今日配信分を含む、たまってたラジオの感想メモをものすごく簡単に。


●戦国BASARA 俺様らじお。

第02回 (6/20)
・台本見るまで四文字熟語忘れてたとかw
・「内清外濁」…なるほど…深い。流石付き合い長いだけ合ってピッタリだw
・saki=先ちゃんw
「バカなのかな?」関智www
・保志さんは種か種死の現場の端っこで居眠りしてたら、壁との間に蜘蛛の巣はっちゃったらしいw
・「石田………彰」違うwww ※三成です
・「武人(ぶじん)って呼ぶとき僕のこと思い出してくれないの?」子安www
・「どちらかというと横浜の子安の方が…」そらそうだw
・ ま た 十 文 字 さ ん き た w w w やる意味ないけど楽しいからやっちゃうらしいw

第03回 (7/4)
・いい天気だから元気がいいらしい子安w 珍しいw(※イメージです
・駄目出しするなと言っといて、いきなり駄目出しする2人w そして回し者とかいうなw
・子安は、例えば刀渡されたらそれを極める。対して関智は、頭使って戦うタイプらしい
・三成=ハシビロコウwww ※どうやらファン内では前から言われてたらしいです
・筆頭紹介中の関智の合いの手(いえーい!かもーん!)ワロスw
・子安の頭の上がらない、というか逆らえない人物は若本さんらしい。共演作結構多いもんねー
・声優=職業柄最下層w
・子安は最近ソーシャルゲームばっかりやってるらしいですw

第04回 (7/18)
・ラジオでゲームやられても状況が全くわからないw
・PSPという名前すら知らなかった関智。「お前使う資格ねえよ!」www
・ぽてちん…ってすごく聞いたことある気がするんだけどなんだっけ?
・→超古代語博士でしたw PNセンスありすぎwww
・「バカなのかな?」またw
・「文章力がないのか、理解力がないのか」本当どっちだw
・×政宗 ◯ジャイアン 関智めんどくせえw
・「お前、敵か味方かわかんねえや」ほんとめんどくさいw
・声優界のヨンさまwww 確かに言われてたwww
・「そう思っちゃうタイプです(笑)」wwwww<暇そうな店に入ったのに後からどんどん入ってくるっていう偶然もしくは錯覚がよくある=自意識過剰w(多分
・「それはどうかな」なんでやたらと良い声なんだw
・関智がツイッターやってることに素で驚いた子安がかわいいw


全体的に関智が、子安とだからなのか結構なリラックスムード(若干過剰w)で、適当な感じででも毒舌で、フォローする子安も大変そうだけど、そこは相手が関智だからなのかなんか可愛がってる感じが見て取れて、まぁ要は、
本当仲いいねぇ!(文章になってないw)
やっぱこういう仲良い同士でやるラジオは、聴き心地がすごくいいなぁって思う!
次回も楽しみv


【追記】
リラックスムード、っつーかフリーダム…?
相手が子安だから、気心知れてるっていう意味でも、フォローしてくれるだろうっていう面でも、安心して自由にやってるって感じもする。
…なんて、ふと思った。
関連記事

 ラジオ,俺様らじお,戦国BASARA,子安,関智,

Comment

Add your comment

Latest

