Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

17年前の約束

10巻の感想書くまで溜めてた、凛花掲載の玄武開伝最新話(三十五話)のカンソー。
正直、早く書きたくてたまらなかった。

・扉ー!双子かわいいよ双子!
・ ハ ー ガ ス か っ こ い い <登場シーン 
・ちっちゃい頃のハーガスまじ天使
・ハーガスとフィルカ…!!!
・チューだよチュー!
・こーゆー関係になるとは思っていたけど、やっぱいいもんだね!

とにかく今回はハーガスに萌え死にな回でした☆彡
ハーガスとフィルカ、もしかして、とは思ってたけどさ!
見開きでの ぎゅっ と kiss はなんというか、ドラマチックで絵的にも迫力あってキュン★(←死語)でした☆彡
特にキスの方は、フィルカからってのがいいよなー。
ここちょっとイグニス(ウィルオ)をダブらせてしまったんだけど、女性側から、しかも必死に背伸びしてっていうのがどっちもすごく萌える。2人とも身長180超えてるもんな…。
…また、直前のハーガスの表情もいいんだよー。不器用だけど優しい感じが伝わってきて。

しかし、本当ハーガスが心配です…。
病で、なのか、もう長くはないみたいで…。そういう素振りはまったく見せないけど、フィルカや多喜子とのやりとりで、それはもうほぼ確実で…。
お願いだから死なないで…!
というか先生、ハーガスを殺さないでください…!(土下座

話的には、回想になるけど、テグが捕らえられた後の、テムダンとハーガスのやりとり…。
力が覚醒したそのとき、奪われたものを取り戻すためにあなたの元にいく…、この約束があったからハーガスはテムダンに従ってるんだね…。
前、多喜子に、なんでテギルに直接聞かないでテムダンに従ってるんだ的なことを言われてたけど、そもそもテグが捕らわれたのはテギルが原因なわけだから、そらテムダンにつくわなあ…。
その約束をしたときの、ハーガスがすんごく可愛くて、でも目には強い意思があって、すごく良い。
ハーガスまじ天使だよ…。


今回はほとんど宮殿側の話で、地下迷宮からテグを探す女宿たちはあんまり描写されてないけど、次回遂にテグとの対面みたい。
そしてハーガスも向かったんで、双子の対面もきっと次回だよね…!
すっごく楽しみです…!10月までまてねぇ…!


凛花 (りんか) 2011年 07月号 [雑誌]凛花 (りんか) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/14)
不明

商品詳細を見る

関連記事

 マンガ,漫画小説感想,玄武開伝,

Comment

Add your comment

Latest