Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態中毒

どうやら重病らしいです。てゆうか末期?

ココ最近やたらと変態ボイスが聞きたくて聞きたくて、変態ボイスミックスの再生率がなんか・・・すごく高い。で、前は比較的How Wicked Rulerの方しか聞かなかったのに、最近必ず2曲まとめて聞いてるしね!再生回数174とかだもん。あ朝聞いたの同期してないから175か。・・・いや昨日寝る前も聞いてたはずだから176?・・・まぁどっかそこらへん。オリジナル超えちゃってるからね(笑)それでも163だからかなり多いんだけど。
再生回数1位がボイスミックスのHow Wickedで、2位がオリジナルのHow Wickedだからねー(笑)ちなみに3位はその手に~だし・・・スキすぎだな自分。

で昨日変態戦を5度ほどやってたんだけど。

でたよ。

「貴様ごとき、我が掌で蠢く虫けらにすぎん!!」

ボイスミックスでしょっちゅう聞いてるんだけど、意外とゲームの中では聞いたことなくて。
レアレア言われてるクレッシェンドすら聞いたことあるのに(笑)これは聞いたことなくて。

・・・やっっっっっっっと言ってくれた! カンゲキ!
これでやっとコンプできたんじゃないかな。変態戦ボイス。・・・もうつか前にも言ったけど前作よりむしろこっちにボイスコレクションが欲しかった。くそぅ・・・。

後、
「例え壊れようと、何度でも直してやろう。再び破壊するためにな」
が大漁だった(笑)
今まで一体何回してきたかわかんなくらいやってて1回しか聞いたことなかったのに、1回の戦闘中に5回も。で5回目に全滅したさ。
ちなみに同じ戦闘中、
「決して逃がさぬ!まずはその足からだ!」
もやたら大漁だった。なんなんだろうね、この台詞の偏りっぷり。

そういえば二戦目の全滅時の台詞のひとつ、
「頭蓋の中を虫が這い回り、眼球を裏から齧られるその感触、存分に楽しむが良い!
がすごくスキなことに気付いた(今更)
もう下線部がね!なんだろう・・・すごく楽しそうっていうか(笑)ともかくすげェイイ!
・・・ドSですね。台詞自体もドSだけど言い方もドSっていうか(笑)
神の力も素晴らしいが、子安さんの演技も素晴らしい。・・・子安あってこそのレザだもんな!英語版だろうがなんであろうが(笑)レザは子安さんしかもうありえない。

・・・ともかく楽しかった。


さてさてGSやらないと。
あTODもやらないとなー。この前12時間半ぶっ続けてプレイして嫌な思い出しかなかった空中都市を一気に攻略して(やっぱりいろいろ面倒だった)、研究所行ってジャンクランド行って(フィリアの暴走っぷりが素晴らしかった)、ダイクロフト突入直前まで行ってるのだけど。D終わったらアビスの2周目して、あとファンダム2発売までシンフォニアを買うか借りるかしてやりたいんだけど・・・間に合うかしら・・・。
関連記事

 ゲーム,VP,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。