Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



芸能界の縮図

GUNDAM.infoでまた公式プレイ動画を配信してるとのことで視聴してきました!
今回は緑川子安に阪口さんを加えた3人で「ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~」の実況です☆彡

ウッソ先輩とか新八とか大ちゃんとか、呼び方で既に関係性がわかるというねw
2人の方が先輩にあたるけど、ガンダム的には(というよりガンダム乗りという意味では)阪口さんの方が先輩だもんなあ。
可愛がってるというか、ちょっかい出せる後輩っていうそんな感じ?仲よさげでいい雰囲気。

・「どうも!ウッソ・エヴィン役の緑川光です」いきなりw
・"いつぞやの俺"www トールギスしか使えない子安www
・子安は本当俊彦さん好きだなw
・拗ねる子安がかわいい
・何この爆弾ゲーム的なノリw ちなみに結局子安が落ちましたw
・好きな理由=「ビームとビームサーベルが青いから」緑川w 小学生かw
・「これが芸能界の縮図です」2人がやりあってるところで子安がおいしいところを持っていくw
・旗持ってないのに何故か落ちる(落とされる)ウッソ先輩w

にしてもギス?のメガキャノン最大出力本当かっこいいなー。
あのパカッて割れるのいいよね(←言い方がアレでかっこよく聞こえないが
エピオンは前も書いたし、もちろんトールギスも好きだけど、このトールギス?も大好きですv
=ゼクス(ミリアルド)の機体全部好き!


ゼクスで思い出したけど、FT3巻買ったけど読んでません!(←)
やっぱちょい時間余計かかるし、今まとまった時間があるならメルルやりたいから…。

子安さんは(今のところ)今期アニメはないけど、ゲームの仕事が多くなってきているらしい!
なんのゲームなんだろうなァ!
ゲームはものによってタイムラグ大きいのもあるし、来年の上半期…むしろ夏くらいまでは全然あると考えていいのかな。
やり甲斐のある据え置きゲームで是非お願いします!(そんなこといわれましてもw)
関連記事

 ゲーム,子安,緑川,ガンダム,公式プレイ動画,

Comment

Add your comment

Latest

